■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駅伝!初参加
駅伝!発参加
春を感じる快晴&陽気だった昨日、嫁と「第64回金剛葛城山下一周駅伝大会」へ。
参加と言っても選手としてではなく,サポート&応援&撮影?です。
聞き慣れない大会ですが、開催年数は箱根駅伝に次ぐ長さだそうです。


駅伝!発参加
駐車場で皆さん出走の準備をしている時、山岳キャップのS木さんを発見!
第一走者だそうですが、数日前にバイクの練習時に落車し臀部打撲だとか・・
今年はバイクでもステップアップのS木さん、車内にも3本ローラーが。

駅伝!発参加
今回は男子、女子各1チームでの参加。
S本塾長、まっさーさんmillionさん、その他メンバー全員で気合一発!!

駅伝!発参加
私は第3走者 ⇒第4走者への中継ポイントへ。
スタートから約40分後、早くもトップランナーが・・・短距離走並みのスピード!

駅伝!発参加
millionさんの同級生のN山さん、アップしながら 「緊張して来た~っ」
K原さんがバイクで応援に登場。

駅伝!発参加
第3走者のまっさーさんから襷を受けてスタート!!
しばらくして女子チームのmillionさんの奥様もスタート!
我々も次の中継ポイントへ車で移動。

駅伝!発参加
各中継ポイントでランナーの皆さんを乗せて最終のゴール地点へ。
チーム全員で女子チーム最終ランナーのゴールを迎えます。
Y中(Ⅱ)さんの姿も。

男子チーム、女子チームとも最終ランナーまで襷がつながり無事ゴール。。

打ち上げは近くの王将で。
私達夫婦、走ってはいませんが感動を共有できて嬉しかったです。
ランナーの皆様、有難うございました。

帰り道に嫁が 「3月からジョギングしよかな」 と。
私もK原さんと大阪マラソンにエントリーしようかと話し合ってまして・・
早くも夫婦で感化されている模様です。

いよいよ 『 TEAM DISTANZA 』 RUNグループは始動しました。
次は BIKEグループ の始動です!!




その他 | 07:02:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
昨日は、お疲れ様でした。
祝 TEAM  DISTANZA 始動ですね。
趣味が増えて大変ですね。
がんばっていきましょう。
2011-02-07 月 12:36:27 | URL | K原 [編集]
お世話になりました
昨日は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで男女とも最後まで襷を繋げて美しく TEAM DISTANZA の門出を飾る事が出来ました。
「大阪マラソン」、今から準備すれば十分完走できますよ。今度はどうぞご夫婦で参加してください。
自転車の方もロングのイベントは沢山ありますし、今年は楽しみですね。

それから富士山も、考えときます。
2011-02-07 月 19:32:37 | URL | まっさー [編集]
ありがとうございました。
昨日は遠い所、わざわざありがとうございました。
おかげ様で、無事ゴール。そして、最高の結果を出すことが出来ました。
今年は色々楽しいイベントが続きそうですね。
そろそろ自転車にも乗り始めますので、また、遊んでくださいませ。。
2011-02-08 火 02:20:23 | URL | million [編集]
Re: タイトルなし
コメント返信が遅れてすみません。
ずっと出張で、ブログ確認忘れてました・・

大阪マラソンよろしくですよ。
忙しくなりますねホンマ
2011-02-11 金 17:38:51 | URL | Latte [編集]
Re: お世話になりました
コメント返信が遅れてすみません。

あとはジャージが心待ちですね
富士山、一番軽めのヤツでお願いします。
2011-02-11 金 17:39:50 | URL | Latte [編集]
Re: ありがとうございました。
コメント返信が遅れてすみません。

間に合うんでしょうか。。
モノから入る私ですので、シューズを研究中です。
皇居の周りにたくさんのショップがあるそうで
次回出張時に行って見ようかと・・
2011-02-11 金 17:42:27 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

