■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

初ジテ通
初ジテ通
今朝はこれまでになく快晴
うわ乗りたいな~・・・寒いけど青空見るとそう思います。
ただ今日はどうしても仕事へ行かなくてはなりません・・・。
そこで初ジテ通。正月明けからの予定でしたが毎週末の寒波で延び延びに。
早速準備です。




初ジテ通
今日はオフィスワークなので、下はジーンズを履き、上はセーターにジャージ、
アウターはジテ通用にユニクロで買った派手系オレンジのダウン・・暑いか??
普段と違うルーティンで思いの他時間を要しました。 カイゼンが必要です。
往路は幹線道路を走り、途中マクドで朝食ゲットして出勤完了。

初ジテ通

初ジテ通
仕事を終え、帰路は往路とは少し違うルートで自宅を目指します。
Fライトは中町ATIKさんmillionさんから勧められたFENIX・・かなり明るいです。
Rライトはコレ。テッドさんが使用されていて、すでにコルナゴにも装着済み。
快調に進むも、最後の1kmの上りがキツかった・・

ん~・・かなり体が鈍っていることが実証されました。
取敢えずジテ通で増量分落とせるかな?
自転車 | 22:33:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad