■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新年会 IN 鶴橋
新年会 IN 鶴橋
今日は午後から大阪へ。
数件の取引先へ少し遅い年頭のご挨拶廻りに。
19時に鶴橋駅前でいつものお仲間さん方と合流し、焼肉ホルモン「空」 へ。
メンバーはS本塾長、MR井さん、おっくんさん、millionさん、K原さんと私の6名。


新年会 IN 鶴橋
初来店ですが、店内は昭和の雰囲気漂うえ~感じです。
但し無煙ロースターではなく、普通のガスコンロのため煙と匂いが・・・
コートやジャケット類は渡された特大ビニール袋へ! ん~アナログチック。
「ほな乾杯~♪」


新年会 IN 鶴橋
今年度の傾向と対策? について話し合い。
焼いて×食べて×飲んで×喋ってと忙しいです。
むっちゃ盛上りそうで皆ハイテンション・・・楽しみです♪
2時間後に喫茶店へ場所を変えてもう一盛上がり~

0時前にええ気持ちで帰宅しました。
皆さん有難うございました。
また来月よろしくです。
自転車 | 07:24:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
旨そうですな
写真を見ると「旨そうやな」って思いますけど、今は体調が悪くって食べられませんね。
焼き肉食べたいなあ・・・。
2011-01-20 木 11:33:40 | URL | まっさー [編集]
お疲れ様でした!!
いや~~
よく飲んで・・食って・・笑って・・
時間たつのは早いですね~~~
ありがとうございました(^^)
今年の方向はあれで行きましょう!
楽しく、忙しい1年になりそうですね~~
仕事する時間あるやろか??(笑)
2011-01-20 木 23:52:33 | URL | million [編集]
Re: 旨そうですな
まっさーさん、今年もよろしくお願いしますね。
『空』初めて行きましたが美味しかったですよ・・?
喋ってばかりで正直あんまり覚えてません(笑)

2011-01-21 金 20:57:25 | URL | Latte [編集]
Re: お疲れ様でした!!
よ~喋らせてもらいました・・
ちょっとは体脂肪燃えたかな。
方向性ネ・・ガチで行きましょう!!

2011-01-21 金 20:59:25 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

