■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
盛り上がった~♪
今日は、夕方からいつもの仲間と忘年会でした。
場所は五位堂駅そばの『源ぺい』。
盛り上がった~♪
参加メンバーは中町ATIKさん、MR井さん、Y中さん、S本塾長、おっくんさん、
テッドさんまっさーさん、Y中Ⅱさん、M原さん、K原さん、millionさん と私の12名。

盛り上がった~♪
盛り上がった~♪
まっさーさんmillionさんは本日初開催の奈良マラソンを完走され、Y中さん、
おっくんさんはシクロレースを終えられての参加。 元気なおっちゃん達です。
いつも通り自転車談議を中心に良く飲み、良く食べ、良く喋りました~
私の愚痴? なんぞも熱心に聞いて頂き、おかげでスッキリ!!
来年はツーリングやイベントへの参加予定も多く、今年より忙しそう・・

今年より少しは早く走れる様努めますんで、みなさま来年もよろしくです。




その他 | 23:54:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お疲れさまでした!
ツーリング班、速よう走れるようにならんでもええじゃないですか(笑)
来週も、ツーリング班、言いたい放題で行きましょう!
2010-12-06 月 22:34:15 | URL | 中町ATIK [編集]
楽しかったです
昨夜はどうも、要らん話をして火に油を注いでしまったまっさーです。
言いたい放題のお陰で、裏話が沢山聞けて面白かったです。

速よう走らんでも一緒に行けるようにするのがツーリングだと思います。
来年も色んな所にご一緒しましょうね。(Mt.FUJI も)
2010-12-07 火 00:12:20 | URL | まっさー [編集]
Re: お疲れさまでした!
そうですね。
ただ特に冬場は待ってもらうのが気の毒で・・
来週は隅っこで置物になっておきます(笑)

2010-12-07 火 08:42:04 | URL | Latte [編集]
Re: 楽しかったです
貴重な情報を有難うございました。
知らなかったことにしておきましょう(笑)
でもこの年齢域ではあの様な機会が中々なく、ホント楽しかったです。

富士登山、ご一緒させて頂いた後に嫁と登ろうかと・・勿論五合目からですがね。
2010-12-07 火 08:46:54 | URL | Latte [編集]
笑った!笑った!
こんばんわ。
お疲れ様でした!
いや~~
笑って・・笑って・・楽しかったですね~~
いいメンバーに恵まれ、最高にいい時間を過ごすことができました!
楽しくなければ、遊びじゃないですよ!
さぁ、次は何して、楽しく遊びましょうか???
また、ヨロシクお願いします。。(^^
2010-12-08 水 02:19:24 | URL | million [編集]
Re: 笑った!笑った!
イヤー、かなりヒートアップしてしまって(笑)
本音で言い合えるって最高のメンバーですね!
ジテ通、全く出来ていない私ですがそろそろ始動しないと。。
また誘って下さいな♪
あっ!ランは駄目ですよ、苦手種目なので・・
2010-12-08 水 19:21:07 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

