■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
変身っ~!!

少し派手過ぎたかな (^。^;)
1月にシ○ベストでBGフィットを受けた際に「坐骨幅とサドル幅が合ってない」
と診断され、幅広タイプにチェンジして見ました。




CIMG0148.jpg
約1年3ヶ月を過ごしたフィジークの定番アリオネ。
形状、カラー、座り加減とお気に入りなのですが。

CIMG0151.jpg
散々悩んで決めたアリアンテ・チームコフィディス2010年モデル。
少々押しの強い感じになりました。
明日のロングライド(予定)で様子を見てみましょう。
自転車 | 23:31:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんわ。
先日の坐骨幅の話を聞いて、鈴鹿終わってから、SMPからアリオネに戻しました。。
今はいい感じかも??です。。が、
このサドルにも興味アリです。。
明日、ゆっくりお話聞かせていただきます。(^^
2010-05-15 土 00:48:48 | URL | million [編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわ。
> 先日の坐骨幅の話を聞いて、鈴鹿終わってから、SMPからアリオネに戻しました。。
> 今はいい感じかも??です。。が、
> このサドルにも興味アリです。。
> 明日、ゆっくりお話聞かせていただきます。(^^

million さん、こんばんは。
今日お店に行けずすみません・・・。
サドルの様子見も兼ねてちょっとロングに行ってました。
またご報告しますね。
2010-05-15 土 20:11:44 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

