■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

サイクルモードで・・・
サイクルモードで・・・
行ってきましたサイクルモード。
今年は試乗はしないので入場の空いた昼頃に到着。
ほとんど並ぶことも無くスムーズに入れました。


サイクルモードで・・・
入るといきなりピナレロのブース・・・毎度のことですが派手っ、広っ!!
先日のGF八ヶ岳の会場で試乗もしたのでスルーしようとしたところ・・・

サイクルモードで・・・
んっ?電動スーレコか??
展示のみで操作はできませんが、カンパ入門したての私としては気になります。
ただ石鹸箱みたいなバッテッリーはちょっとなあ・・・イタリアンやのに。

サイクルモードで・・・
今日の目的、アソスのブースです。
この冬のウェアについて色々と説明を受けました。
今春からアソスウェアを着ていますが、やはりパッドとの相性が◎です。

サイクルモードで・・・
次に何となく前を通ったブースに新城君発見!!
商品デモ中のようですが気付いている人が少なく、この間に2ショットを♪
しょーもないことですが、前から知りたかったことを聞いて見ました。
『あの、ゴールスプリントって一体どのくらいスピード出てます?』
『普通は60kmくらいですが、67kmでることもあります』とのお答え。 ほ~っ。。

サイクルモードで・・・
この後どこからか団長がやって来て、同時に人も押し寄せて来てびっくり。
幸也君、来年こそステージ優勝達成を!!

サイクルモードで・・・
再び会場をウロウロしてると日直商会のブースが。
お~これはまさしく玉虫色。。まるで伝統工芸品の域。

サイクルモードで・・・
ん~ッ?テクノエアー?
どうみてもフルクラムみたいやけど・・・OEMかな。

サイクルモードで・・・
トレックのブースではトークショーを終えたフミ選手が。
来年こそツールでステージ優勝を!!

インターマックスのブースではご存知、今中大介氏が営業活動中。
手が空くのをを見計らい、ヒルクライムの練習についてレクチャー頂きました。
頑張って今冬の課題にしますっ。

帰り際にCERLEVOブースの前を再び通り掛かると見覚えあるお顔が。
辻貴光プロです。近づいて挨拶すると『あ~こんにちわ』
シエルボの宣伝で来られている様子。
サポータークラブのことや、来週末の走行会について少々立ち話。
しかし貴光プロとは偶然にもよく出会います(笑) まっこれも縁なのかな??

会場を後にし、粉浜の新装ウエパへ立ち寄ってみました。
以前と変わらず人でごった返してました。
でも梅田店よりこっちの店がウエパって感じがするな~。
自転車 | 23:54:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいなぁ~
新城選手とおしゃべりできたんですね!!
ラッキーでしたね~、行った甲斐がありましたね。
2010-11-16 火 23:30:40 | URL | テッド [編集]
Re: いいなぁ~
たまたまデモのインターバルだったみたいで・・
土曜日に来られていたんだと思ってました。
おしゃべりと言ってもほんの少しで・・団長が来たので(笑)
先日の右京さん、新城君、後は鶴見晋吾さんかな?
あっ、今中さんはあちこちのイベントでも話しています (^^)/

2010-11-17 水 00:09:39 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad