■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
先週末は雨天で行けなかった吉野紅葉狩&湯豆腐ツアー。
晴れ男組の中町ATIKさんテッドさん とともに行って来ました。



紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
8時45分、吉野山駐車場に自走の中町ATIKさん、テッドさんと同時に到着。
おっ、Echigo3さんもいらっしゃってます。
青空の下、五番関目指してスタート。

紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
脚には先日の淡一の疲れが残っておりポタペースで淡々と進みます。
青根ヶ峰、まだ紅葉には早かったようです。

紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
日向は暖っかいですが、日陰はかなり『寒~ッ』 です。

紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
五番関まで来ると紅葉し始めている様子。 ただ色がいまいち。。
『ハイ、撮るよ~』

紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
五番関でEchigo3さんとお別れし、洞川『きらく』に到着。

紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
前回の来店時は冷っこ定食でしたが、季節変わって湯豆腐定食を注文。
豆腐は勿論美味しいですが、超デカサイズの玉子焼きも具がたっぷりで◎

紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
満腹になったところで、みたらい渓谷へ向かいます。
渓谷付近は観光客で賑やかです。
R309を川迫川沿いに・・・川の水がホンマにきれい。

紅葉と湯豆腐もとめて吉野路へ♪
行者還トンネル手前で時間はすでに14時。
この先は来春のお楽しみにして今日はタイムアップ。
新川合、新笠木と2本のトンネルを通り、才谷で自走のお二人とお別れ。
吉野山駐車へと最後の峠を上り帰宅。

中町ATIKさんテッドさん 有難うございました。
さて次は何処へ紅葉狩行こかな。





自転車 | 22:45:39 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お疲れさまでした!
私達が揃うと、本当に良い天気に恵まれますね(笑)
良い天気だけじゃなく、良い景色、美味しい昼食、本当に楽しい1日でした。ご一緒頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
2010-11-07 日 22:20:54 | URL | 中町ATIK [編集]
昨日は
お疲れ様でした。

ちょっち寒かったですけれど、天気が最高!(先週が酷かった...だけに)
川迫川渓谷もなかなかいいとこでしょう。来年は(今年でもいいですが)ぜひ行者還林道を抜けて上北側に。向こうも良いですよ。

2010-11-07 日 22:54:16 | URL | echigo3 [編集]
Re: お疲れさまでした!
乗鞍に続いてサイコーの天気でしたね。
私も素晴らしい景色とごはんでお腹一杯になりました。
次回もこちらこそよろしくお願いします。

2010-11-07 日 23:06:26 | URL | Latte [編集]
Re: 昨日は
Echigo3さん、昨日は有難うございました。
吉野方面って本当に奥深いですよね。
すばらしい自然がこれほど在ることに驚きます。
その代わり辿り着くのが大変ですが(笑)
またよろしくお願いします。


2010-11-07 日 23:10:13 | URL | Latte [編集]
お疲れ様でした
才谷で見捨ててしまって、ごめんなさ~い。(笑)
あの道1人で走るとちょと怖く無かったですか?
おかげさまで、暗くなる前に帰る事ができました。
また、お願いします!
2010-11-08 月 15:46:19 | URL | テッド [編集]
Re: お疲れ様でした
かなり暗い箇所もあって怖かったです、正直。
これからは日の出入が遅く早くでロングは大変ですネ。
それより昨日走れましたよね~(泣)
雨降りそうで家の掃除やら何やらしてる内に晴れてきて。。
結局ノーライドでした。またよろしくです。

2010-11-08 月 19:04:42 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

