■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
南山城シクロにて
南山城シクロにて
今日、京都府の南山城村で1回目のシクロクロスが開催されました。
おっくんさん、loweさんGIROさん が参戦されるとのことで
Y中Ⅱ号さん、K原さんと会場で待合わせて見学に。。



南山城シクロにて
loweさん、2時間エンデューロでぬかるみとの対決中

南山城シクロにて
ほとんど泥で汚れていないのは・・テクニック? それともキレイ好きやから?

南山城シクロにて
バイクを担ぎ、障害を飛び越えて行くおっくんさん。 迫力です。

南山城シクロにて
戦い終えて満足100%の表情・・・『あー楽しかった、家帰ってビール飲も!』

南山城シクロにて
ママと一緒にパパを応援中♪ お揃いのジャージがバッチリ(^^/

南山城シクロにて
しばらく見学の後、ロードバイク降ろしてR163を伊賀市方面へと移動。

南山城シクロにて
お二人を諏訪の 『山のたまご』 へご案内し、15分ほど待って店内へ。
K原さんが唐揚定食を、私とY中Ⅱさんはチキンカツ定食をオーダー。
隣の席には10人ほどの女性ライダー♪ バイクもエエかな・・・って免許ないし。

南山城シクロにて
お腹も満タン。信楽へ向かい、R5で湯船経由で和束方面へ。
ローテーションの練習? ただの抜合い? しながら軽快に下って行きます。

南山城シクロにて
発見! Y中Ⅱ号さん、赤い靴履いてる~♪ ・・・フフフ増殖中です。

和束から童仙房経由でシクロ会場へ戻るつもりが標識を見落とし、
仕方なく車の多いR163で会場へ戻り解散。
60kmほどのライドでした。


自転車 | 22:36:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
応援おおきににです。
シクロおもしろいでしょ!
参加したらもっと病みつきになりますよ。
10箇所出行われるため、いろんなコースを楽しめます。
今年からM-3ができてますのでぜひどうぞ。
2010-10-18 月 13:18:34 | URL | おっくん [編集]
Re: 応援おおきににです。
おっくんさん、ホントにおもしろかったです。
ただし見てる側としてですがネ・・・。
ジテ通用の自転車シクロにしよか真剣に考え中です。
ヤフオク物色中です。。

2010-10-18 月 18:46:48 | URL | Latte [編集]
汚れてないのは・・
「大人の走り」ですわ。。
「子供の走り」してたら汚れるだけじゃなく。怪我しますから。

でも、たまに「子供」に戻りますけど。。
2010-10-19 火 00:10:24 | URL | lowe [編集]
Re: 汚れてないのは・・
なるほど!
でも全身泥だらけの方も多かったような。。
ボクも心がけますわ、ダンディ(古い?)な大人の走りを・・
2010-10-19 火 20:28:46 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

