■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
道の駅にて右京さんと立ち話
右京さんと立ち話
社会福祉法人青葉仁会(知的障害者福祉施設)が運営する水間町の
「カフェレストラン ハーブクラブ」にサイクリストのための道の駅がオープン、
テッドさん、K原さんとオープンセレモニー&走行会に参加してきました。



右京さんと立ち話
代表、施設関係者の挨拶の後、ゲストのモンベル辰野勇社長がマイクを。
先週の日曜日、TBS系『がっちりマンデー』に出演されてました。
施設や代表との関わりやモンベルでの活動などタフで元気な社長さんです。

右京さんと立ち話
輪島から駆けつけた片山右京さん。姿を見るのは6月のHC富士以来です。
ロードバイクに、F-1解説、登山、イベントのゲストなど超過密スケジュール。。
一体いつ練習するんやろ・・・

右京さんと立ち話
テープカットの後昼食までの間、右京さんと立ち話。
明日は輪島市で開催のレースに参戦だそうで、今日も輪島へトンボ帰りとか。
普段の練習場所や内容、チームのことなど色んな話を聞かせてもらいました。
ツールド・沖縄、ジャパンカップ参戦後の12月には南極に挑戦されるそう。
6月のHC富士でお会いした時も思いましたが、とても気さくな方です。

右京さんと立ち話
お昼は3種類のカレーから選べます。『鹿カレー』を初賞味・・・少し微妙でした。
なお鹿肉は宮城産でした念のため。

右京さんと立ち話
会場には数台のトレックの試乗車が。・・・前から見ると日本刀のようなTTバイク。

右京さんと立ち話
午後からは『まったりチーム』、『本気走りチーム』に分かれて走行会。
私はチームジャージの着用のため、半ば強制的に『本気チーム』へ・・トホホ。
ストラーダ、まんまチームの先導で布目ダムへ向かいます。
右京さんと辻善光プロ、先ずは『まったりチーム』に同行です。

右京さんと立ち話
布目ダムで善光プロ&『まったりチーム』と合流。
右京さんも合流のハズが、早めに帰られたとか・・・そっ、そんな殺生な(泣)
テッドさんとご友人はここから自走で帰られるそうでお別れ。
店までの復路、先導スタッフの度重なるアタックに反応できなくなり単独走行に。。

右京さんと立ち話
やっとお店に戻ってきました。 結構きつかったな~。
この後に懇親会の予定ですが、パスさせて頂きK原さんとお先に失礼。

右京さんと立ち話

疲れたけどいろんな方のお話が聞け、有意義な一日でした。

明日は南山城で初開催のシクロクロスの見学&童仙房ポタの予定です。



自転車 | 00:26:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

