■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
未知との遭遇。
遭遇。
仕事で車で移動中、前方に2台のロードバイク!
『ん? あれはアバンギャルドのジャージ?』・・・横から抜きつつ確認。
『和歌山からですか~? 』 窓から叫ぶ。

少し先に車を停め、お2人とご挨拶。
シエルヴォ の辻貴光プロですよ』 と、同行のFさんから教えられ、
初めて勘違いに気付く・・・ ” あちゃっ、てっきりアバンギャルドのメンバーかと ”

曽爾村~室生~針方面へ向かう途中で、
Fさんはご友人で、チームサポーターにも参加されてるそう。
『こんな風に声を掛けられたのは初めてですよ(笑)』 と貴光プロ。
AGジャージは知合いのデューク店長から頼まれての着用だとか。

勘違いとは言え、大変失礼いたしました
今後のチームのご活躍を期待しております。


自転車 | 01:09:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
懐かしい!
F川さんじゃないですか!
あらあら、なつかしい!昔、一緒に走っていただいていたのですが、速いと思っていたら、プロと走っているなんて。
2010-09-23 木 23:01:49 | URL | 中町ATIK [編集]
あらあら・・
先に突っ込まれてしまいましたわ。。。(^^
2010-09-25 土 00:15:42 | URL | million [編集]
Re: 懐かしい!
そうなんですね。
以前はEWにも来られていたとか・・・。
写真の掲載は遠慮されていたんですが。

2010-09-26 日 23:01:15 | URL | Latte [編集]
Re: あらあら・・
そのようで・・・。
2010-09-26 日 23:02:05 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

