■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

和歌山で合コン練!?
金曜日のmillionさんからのミッションメール。
日曜日、がっつり高野山か、S本塾長主催の”平地で和歌山”どっちにしましょ?
う~ん、選択肢があるような無いような・・・
『来週末はGF八ヶ岳なんで回復の早い方が・・』 で ”平地で和歌山” に決定!
合コンポタ?
S本、MR井両塾長、中町ATIKさんまっさーさんmillionさん と私の6名で GO!



合コンポタ?
買ったばかりの赤色ERGO2で初ライド。
バイク、ショップジャージとのカラーコーディネートはバッチリかな♪

合コンポタ?
五条のアップダウンをクリアし、橋本市を超えて九度山町へ。
涼しくなったし、来月はがっつり『高野山』 か、『護摩壇山』 行きますか・・・

合コンポタ?
果樹園のまち、桃山町を過ぎて和歌山市内へ到着。
MR井塾長、快調です。ピース♪

合コンポタ?
うわっ並んでる~、中華そば専門?
次に来た時は寄ってみよ。

合コンポタ?
連休のためか中心街は車も少なくて走りやすいです。
和歌山城をパチリ。

合コンポタ?
と、本日の目的地 『アバンギャルド』 に到着~。
外は黒、中は白のモノトーン、モダンです。(何と店横の自販機も同じカラー)
デューク店長と談笑、午後からの『アバンギャル部』に参加させてもらうことに。
どうやら本ライドの発起人、S本塾長はコチラが目的だったようで・・

合コンポタ?
近くのセルフ式うどん屋で腹ごしらえ。
自転車やパーツの話題で結構盛り上がりました。

合コンポタ?
オッサン達の魂胆がバレたか? アバギャル数名は来れないとのこと。
店長の奥様、アバギャル1名を含むメンバーで 合コン 合同練へ。

合コンポタ?
海南方面へ南下。 ヤッホ~海♪ (山間部生息者の叫びデス)

合コンポタ?
R370への交差点でアバンギャルドの皆さんとお別れ~
日暮れまでに帰れるよう、再び紀ノ川沿いを奈良へ向かって走ります。

ほぼ日暮れと同時によろず到着。約175kmのライドでした。
MR井塾長、日暮れまでにCRはクリアできましたか?

アバンギャルドのデューク店長、奥様、メンバーの皆様お邪魔しました。
往復、黙々と先頭を引き続けて下さったS本塾長有難うございました。

ところで、次はどこへ合コン練行きます??

自転車 | 10:53:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れさまでした!
自転車の楽しみのひとつ、アヴァンギャルドもいいですね(笑)
それと、赤色ERGO2格好よかったです。
2010-09-20 月 21:49:40 | URL | 中町ATIK [編集]
Re: お疲れさまでした!
色んな楽しみがあってもいいですよね。
ERGO2ですが、ソールは問題無かったですよ。(対象が昨日のみですが)
いかがですか? バイク+お持ちのウェアに合うかと・・赤色が。
みんなでオソロしましょう♪

2010-09-20 月 22:53:28 | URL | Latte [編集]
お疲れ様でした。
和歌山進出はいかがでしたでしょうか??
案外、奈良から近いでしょう。
紀ノ川見たんで、今度は高野山に行きましょう!
また、ルート考えておきます。
選択肢は、2,3・・用意しときますので。。(笑)
2010-09-21 火 23:16:48 | URL | million [編集]
Re: お疲れ様でした。
和歌山城が見えたときは嬉しかったです!
確かにそれほど遠くはなかったような・・
車で西名阪~阪和経由で行っても結構時間かかるので

次回は『ガッツリ高野山』
コースコーディネートよろしくです。


2010-09-22 水 08:29:01 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad