■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
赤い靴は~いてた~♪
赤い靴は~いてた~♪
秋は食欲の季節、そして物欲の季節でもあります。
春から迷った挙句、ついに買ってしまった 『SIDIエルゴ2カーボン』
バイクとのコーディネートで赤色にしたけど、ちょっと派手?
これで少しでも脚力が上がれば、費用対効果バツグンやけど。

アイウェア、シューズに続いて、秋用ウェアも欲しいなあ・・・物欲は果てしなく
ん? ちゃうちゃう、その前に練習や練習!!


自転車 | 23:29:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ERGO2
おそろですね~。
2010-09-16 木 00:07:10 | URL | テッド [編集]
Re: ERGO2
カーボンソールは硬いらしく迷ったのですが。
これ履けば、脚力も『おそろ~』になれますかね?
2010-09-16 木 07:55:49 | URL | Latte [編集]
Sidiはええですよ
Ergo2を履いている人は私を含め何人か居ますが、ソールが硬くて踏み易い割りに、アッパーは柔らかくて足にフィットするので私はトレも気にいってます。
やっぱりおっちゃんは道具から入らないとね!。
2010-09-16 木 23:44:04 | URL | Mr.まっさー [編集]
Re: Sidiはええですよ
まっさーさん、ご無沙汰してます。
millionさんも『ソールが硬いと踏力が無駄なく伝わる』とおっしゃてました。

『おっちゃんは道具から入る・・』、何とも有難きお言葉。
昔から『何でも形から入るのは典型的なB型やな~』って皮肉られる私・・。
自宅の物置を見ると納得。釣具数種、ゴルフクラブ、マイボールにラケット数種・・色々あります(笑)





2010-09-17 金 08:41:52 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

