■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
GF吉野無理かも・・・
CIMG0134.jpg
親不知が虫歯になり、昨日何十年ぶりかに『抜歯』してきました。
40年近く口の奥に陣取っていた歯ですから簡単には抜けません。
例の甲高い機械音と格闘すること1時間。抜いたというより砕き取った感じ。
先生曰く『しばらくは激しい運動は駄目。風呂もシャワーにして下さい。』
今朝起きてビックリ!抜いた方の顔の輪郭が変わってるし、何か熱っぽいし・・・。
明日はGF吉野にエントリーするための試走会。
多分DNSです。


自転車 | 08:28:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うっ・・
痛そう~~ですね。

お大事にしてください。。

練習頑張りすぎると、元気な歯も逝っちゃいますよ。。

この年になると。。

吉野の山は逃げませんから、また、お遊びに行きましょう!

2010-05-09 日 08:00:19 | URL | million [編集]
Re: うっ・・
> 痛そう~~ですね。
>
> お大事にしてください。。
>
> 練習頑張りすぎると、元気な歯も逝っちゃいますよ。。
>
> この年になると。。
>
> 吉野の山は逃げませんから、また、お遊びに行きましょう!

millionさん有難うございます。
”大人になってからの親しらずは怖い・・・”って何となく耳にしたことは
ありましたが実体験するとは思いませんでした。
熱は下がりましたが、腫れは増すばかりで外へでるのが恥ずかしいです。(笑)
今年のGF吉野は無理なのでまた連れって行って下さい。


2010-05-09 日 10:16:30 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

