■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
アタック!曽爾高原
『ちょっと太った?』 何気ない嫁の一言。
どれ久しぶりに体重計に。・・・げッ、2kg太ってるやん!
確かに思い当たる節はあり。
①酒の飲めない自分が今夏は異常の暑さに、6月からほぼ毎晩 を飲んでいる。
②ある展示会の北海道フェアで各地のプリンを食してから、同じく もほぼ毎日。
③冬から続けていた腹筋&スクワットを夏は中止。 暑いから。

大抵は痩せる夏に太るとは・・・トホホ
禁ビール&禁プリン決行、9月から筋トレ再開です・・取敢えず。


曽爾高原も涼しないなー
そんな訳で今朝も朝ポタへ・・・何とか痩せねば
昨日の青山高原に続き、今日は曽爾高原へヒルクライム・ポタです。






曽爾高原も涼しないなー
7時半に自宅を出発。青蓮寺湖畔を走って行きます・・涼し♪
往路は2~3%の上り基調の平坦路・・週末の鈴鹿対策になるカナ?
すでに川原には鮎釣りやBBQの方々が。

曽爾高原も涼しないなー
曽爾村に入って左折。
7~10%の勾配を頂上目指して上ります・・・しんど。

曽爾高原も涼しないなー
8kmほど上って頂上に到着し、あんぱん+ポカリで朝食♪
お亀池の周囲は灯篭で囲まれてます。夜はキレイでしょう。

曽爾高原も涼しないなー
プチ休憩後、御杖村側へ下って、みつえ牧場へ。
牛舎の外では数頭がお食事中です ・・・ ん~しかし暑い

曽爾高原も涼しないなー
兜岳と鎧岳をバックに。 普段は御杖村~美杉村経由で帰りますが、
9時半の時点ですでに の位置高く、往路を戻りました。

ゼェゼェ曽爾高原を登板している時、K原さんから をもらったそうですが
全く気付かず・・・
津市の例のお店までグルメロングライドだそうで。 旨かったでしょ~ね!!
自転車 | 21:43:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
道路の選択を誤り、距離が少し長くなってしまいました。

真夏のロングはやっぱり止めた方が良かったかも?

久しぶりに疲れ果てました。

今回は、前日の夜決定したので、次回は事前にお誘いしま-す。
2010-08-23 月 18:04:51 | URL | K原 [編集]
Re: タイトルなし
K原さん、ホンマすみませんでした。
メール受信時は多分必死で上ってましたe-442
次回は最適なルートでご案内いたしますよ。

確かに真夏のロング、特に今年は命にかかわるかも

9月も暑いらしいので気を付けましょうv-219
2010-08-23 月 20:17:35 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

