■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あら残念!鳥羽志摩グルメポタ
あら残念!鳥羽志摩ポタ
前日の雨が嘘の様、朝から最高の天気に恵まれた文化の日、
肉厚の鰻を食しに志摩方面へとグルメポタ。
キング氏とニコイチで出発し、8時に鳥羽で森KW氏と合流。
剣峠は雨天後でコンディションが悪そうなのでパールロードでGO!


あら残念!鳥羽志摩ポタ
鳥羽側から上るのは一昨年の「鳥羽志摩線」参加以来。
走り出してスグに始まるアップダウンはキツイけど景色はサイコー!

あら残念!鳥羽志摩ポタ
パールロードを楽しみ、鵜方駅前を通り過ぎ、開店前に到着う♪
「えっ・・・」
出発前に 「休みってことないよなぁ」 とは話したものの調べず仕舞で。。

あら残念!鳥羽志摩ポタ
完全に鰻モードな面々、
代替店を森氏が食べログで検索、探し回って着いたものの・・・
「そっか・・・」

仕切り直して三度目の正直・・・
あら残念!鳥羽志摩ポタ

あら残念!鳥羽志摩ポタ
流石に事前に営業を確認しました。
予めタレとご飯が混ぜ込んである鰻丼を注文。
タレも絶妙で大変美味しゅうございました。 ココ良いかも。

帰路は平坦基調のR167をキング氏の先頭固定で。
終始向かい風の中、文句も言わず鳥羽まで牽き続けてくれました。


あら残念!鳥羽志摩ポタ
で、〆はいつも通りに赤福へ。
前回の赤福氷から赤福善哉にメニューは変わっていました。

今回はほとんど疲れることも無く、ただカロリーオーバーなポタリングでした。

dis 63.5km  up945m
自転車 | 18:02:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

