■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

真夏の向日葵ライド
真夏の向日葵ライド
週末土曜日、森KW氏と五條市のひまわり畑へ。
連日の猛暑で枯れてしまった区画もありましたが堪能出来ました。


真夏の向日葵ライド
予定通り、6時半に橿原市内を出発。
葛城市~御所市内と進んだところで私の後輪がパンク・・・
何度トライしても替えチューブにエアが入らない。どうやら穴が開いてるみたい。
結局、森KW氏の奥様が車でご自宅からホイールを持って来て下さった。
恐縮する私に「お怪我などなくて安心しました」 ・・・なんと優しいお言葉でしょう(涙)
確か前回のパンク時(2年前の春)も同行メンバーに協力してもらったっけなぁ。
で、何とかひまわり畑に到着。背負ってきたデジいちでパチリパチリと。

真夏の向日葵ライド
過ぎ行く夏を惜しむのか、向日葵を前に感慨深けな森KW氏。。

真夏の向日葵ライド
ちょうどお昼時となり「よろづ」で昼食。
あまりの暑さに冷やしうどんのメニューも注文!
実はボトル2本も自宅に忘れて来まして、給水、水浴びもままならずで。

真夏の向日葵ライド
午後から梅田へ行くために、飛鳥の湯でさっぱりと。
体重計に乗って見ると・・あらら家で測るより軽いやん!!
「ふーん。けど筋肉が落ちてますやん」 と冷たい森KW氏でした。

dis 69.95㎞ up 454m



自転車 | 12:07:08 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad