■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑楽しい美山ツーリング
暑楽しい
この日曜日、京都美山サイクルグリーンツアーに初参加してきました。
すばらしい景色と噂通りのグルメ満載のエイドステーション、
ただ暑過ぎました。。


暑楽しい美山ツーリング
暑楽しい美山ツーリング
早朝5時半に集合場所へ到着。
スタート待ち。曇り空で過ごしやすそうな感じでした。
右端の鶴Tさんが正装です。(私は選択したサイズが小さ過ぎて。。)

暑楽しい美山ツーリング
ZOZONGAの皆さん、元気一杯です。
吉Mさん率いる葱っ子軍団の皆さんも。

暑楽しい美山ツーリング
奥様とミニベロで参加のZOZONGA親分のT仲さん。

暑楽しい美山ツーリング
コースはスタート地点を中心に放射線状に構成されています。
チェックポイントは全部で12ヶ所、エイドステーションは5ヵ所。
我々グルメポタ班は全エイド制覇が目標です。

暑楽しい
暑楽しい
暑楽しい
暑楽しい
各所のエイドステーションで。
カキ氷やジェラートなどの他、鹿カレーやコロッケ、地場野菜の漬物など
噂通りの充実ぶり。

暑楽しい
コースは多少のアップダウンはあるもののまったりペースなので
2週間ぶりの自転車ですが、脚攣りの心配は無さそうです・・
ただグングン上がる気温(ガーミン表示は42℃)と容赦ない太陽光線が
相当体力を奪って行きます。

暑楽しい
今回の私の目的、かやぶきの里。
規模は小さいですが飛騨高山とはまた異なる趣があります。
暑楽しい
足湯ならぬ足冷水?が出来たりもします。
暑楽しい
ZOZONGAの皆さんとはお別れして一足お先にゴール。
MCの絹代さんと記念撮影。(MC中にもかかわらず有難うございました)
初参加の今回、CPは6か所、エイドは4か所をクリア。

ZOZONGAの皆さん、一日有難うございました。
また本大会関係者の皆様、大変お世話になりました。
来年もまた来させて頂きます。
その前に暑さ対策を再考せねば・・・

自転車 | 09:09:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

