■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末グルメ練
週末グルメ練
この週末はキング氏とグルメ練へ。
土曜日は長谷寺~談山神社~多武峰経由で「よろず」さんへ。


週末グルメ練
限定メニューの ”中落ちカルビ定食!” マジうまです。

週末グルメ練
週末グルメ練
帰路は桜井~天ダム~福住と来て布目湖畔にオープンしたカフェへ。
建屋内の工房で焼成しているパンも売ってます。
ロールケーキはあっさりした甘さでした。
89.95km 1259m

翌日曜日・・・
キング氏と津方面へ行く予定でしたが、体が重くて脚がパンパン。
で、午前中だけ曽爾方面へ。
週末グルメ練
「上り練」のため往路は今井林道で。
序盤の8~10%m区間がいつもの2倍キツイ。「しんどっ・・」
しばらく並走して上るが、13km地点で キング氏がダッシュ。
前日の多武峰、天ダムでもそうだったが、上りで完全に千切れてしまう。
これまでは必ず途中でタレてきて追い付けたのに ・・ SARTO効果か?
この日は彼より4分遅れだったらしい。悔しい。。

週末グルメ練
週末グルメ練
曽爾高原へのヒルクライムは勘弁してもらい青蓮寺湖畔の森のレストランへ。
前回来訪時は子山羊だったのに立派な角が生えてるやん。
38.45km 831m
自転車 | 07:55:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

