■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

シェイクダウンとピッツアを求めて
シェイクダウンとピッツアを求めて
久しぶりに峠のピッツアが食べたくなり、念願のニューバイクが届いたばかりの
キング氏と今井林道超えで曽爾村へ。


シェイクダウンとピッツアを求めて
いつもは撮影拒否のキング氏も、今日は「バンバン撮ってくださいよ!!」
上りがC59より軽快だそうで、上り区間では完全に置いて行かれる。。
まっ、体型が変わるほど体重増の影響もあるけれど。。

シェイクダウンとピッツアを求めて
曽爾村から御杖村へ入り、伊勢本街道を走って
「ピッツェリア エ トラットリア レノン」到着。

シェイクダウンとピッツアを求めて
キング氏は本日のカプリチョーザを、私はマルゲリータを注文。
爽風が心地良いデッキで頂くピッツアは格別。

シェイクダウンとピッツアを求めて
私が午後から所要のため、ここから比奈知ダム経由で帰ります。
上りは負けても下りは目方の利、漕がずともブッチギリます。

シェイクダウンとピッツアを求めて
普段は静かな名張川も、鮎釣りの方で大賑わいでした。

走行距離 58.11㎞  獲得標高 1186m
自転車 | 22:59:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad