■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

激坂上ってソーセージ!
激坂上ってソーセージ!
「ソーセージ工房へ行きましょう」森KWさんのご提案で、
鶴さん、森KWさん、T仲さん、Hamaちゃん、S本さんと橿原に集合してGO!



激坂上ってソーセージ!
お店は五條にあるそうですが、吉野川を行ったり来たりの迂回ルートで。
長めの上り区間が多いところに、真夏の気温で脚攣りが心配・・・

激坂上ってソーセージ!
激坂上ってソーセージ!
お店の手前数キロはかなりの上り。
先頭を張切って上るも、曲がり角を行き過ごし余計に上ってしまった・・
ソーセージ工房ばあく」に到着。 バテバテでお店の写真を撮り忘れました。
自家製ソーセージに肉まん、チマキ美味しゅうございました。

激坂上ってソーセージ!
食後のデザートは葛城山麓にあるラッテたかまつへ。
お店までは時折り20%越えも現れる上り区間です。
前半でほぼ脚を使い切った私、案の定超級区間で強烈な脚攣り発生!!
激痛に耐えながらトボトボと押しでお店到着。。

激坂上ってソーセージ!
激坂上ってソーセージ!
入口では牛乳の試飲が出来ます。
ソフトクリームにカフェオレでクールダウン。
ジュース、ドリンクを2杯、3杯と追加注文するメンバーも。。
森KWさんはどうやら熱中症っぽい感じ。 これだけ暑いとボトル2本体制ですね。

激坂上ってソーセージ!
少し長めに休憩。
帰路の前半は下り基調なので痛めた脚でも何とか走れるました。
久しぶりに激攣りに襲われましたが入梅前の楽苦厳しいツーリングでした。

走行距離 79.76km  獲得標高 738m
※私のガーミンは暑さが原因?で総上昇値が大きく狂っていた様で修正しました。



自転車 | 07:46:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad