■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
曽爾&御杖村ハナミ周回錬
曽爾&御杖村ハナミポタ
賀名生梅林ツーリングで強烈な足攣りで離脱してから2週間。
キング氏からの誘いを受けて曽爾、御杖へ桜花見ポタへ。
湖畔の桜が見頃を迎えた青蓮寺湖をスタート、今井林道を経由し方面へ


曽爾&御杖村ハナミポタ
2週間ぶりの貧脚で今井林道攻略は厳しかったがクリア。
今回はコースを2周回するため屏風岩、曽爾高原へのヒルクライムはパス。

曽爾&御杖村ハナミポタ
スタート地点まで戻り2周回目へ。
今回は布生~長瀬~美杉町を経由して御杖、曽爾のルートです。
美杉町の入口には「神去村」の標識が・・。
昨年は映画館へ2回足を運び、特典付きDVDまで購入してしまった。

曽爾&御杖村ハナミポタ
以前から来たかった峠にあるイタリアンレストランで昼食です。

曽爾&御杖村ハナミポタ
曽爾&御杖村ハナミポタ
曽爾&御杖村ハナミポタ
本日のランチセットである和風のホワイトパスタと単品でピザ(名前忘れた)をオーダー。
カルボナーラなどホワイト索子系は苦手なんですが、このパスタソースは
微妙に醤油の風味がして◎でした。
ピザも美味しかったし、また来よう。 因みに店先にバイクスタンド有りです。
http://renone.jp/menu.html

曽爾&御杖村ハナミポタ
まったりとランチタイムを過ごし、再び走り出したところで突然の大雨!
スマホで調べた時間より1時間早く降り出した模様。
頭の先からシューズの中までズブ濡れ状態で無事帰還。

今日は激坂ヒルクライムが無かったことと、キング氏に分けてもらった
怪しげな白い粉末のおかげで攣ることなく走れました。

距離 84.84㎞ 獲得標高 1436m




自転車 | 20:22:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。