■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年初のグルメポタ・・錬?
2015年1stグルメポタ~
天気に恵まれた週末土曜日、年が明けて初めてのグルメポタに。
行先はアジアンカリーのVanam。
いつもは針付近でメンバーと合流しますが、夕方から2部錬があるため、
橿原市内の集合場所まで車で出向きデポ。
参加メンバーは三郷翁さん(都合により集合地でお別れ)、鶴さん、森KWさん、
T仲さん、ZOEちゃん、初参加の増Dさん、そしてキング氏。


2015年1stグルメポタ~
R165~R38へ長谷寺、まほろば湖を横手に見ながら上っていきます。
一本松~針~福住と経由してVanamに到着。
私はカレーセット、皆さんはターリーセットをオーダー。
あっと、キング氏はトーストセットでした。

2015年1stグルメポタ~
これが本日のカレーセット。ほど良く辛いルーと五穀?米のご飯が◎。
デザートのケーキも頂いてマッタリ。。
帰路は福住から天理ダムを経由するルート。
無事に帰着し一旦解散。私は森KWさんと飛鳥の湯へ。

2015年1stグルメポタ~
鶴さん、森KWさん、T仲さん、キング氏と鉄板焼屋で2部錬。
中でもカキの塩焼きは絶品!美味しゅうございました。
3部錬へと行かれる皆さんとお別れして帰宅の途に。
さぁ今年もあちこちへグルメポタ行きたいな。

走行距離 69.83㎞
獲得標高 921m

自転車 | 21:53:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

