■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

晩秋の曽爾高原
晩秋の曽爾高原
先週末、紅葉とすすきを見に曽爾高原へ行って来ました。
青蓮寺ダムで三郷翁さん、森KWさんと待ち合わせ。
丸3週間ぶりの自転車は、尻は痛いし脚は攣るしで苦労しました。
まずは御杖村経由で激坂で難関の屏風岩へ。


晩秋の曽爾高原
脚はかなり鈍っている様で、最後の激坂区間は初めて押しました。
紅葉のピークではないのか、彩的にはいまいちな感じ・・・

晩秋の曽爾高原
いつもの食堂は貸切だそうで、近くのお店で地場鶏丼(ミニうどん付)を食す。

晩秋の曽爾高原
食後は御杖牧場を抜けて曽爾高原へ。
上り区間では先行のお2人を待たせてばかりで、すみませ~ん。
それにしても人の多さに驚きます。
皆さん頑張って頂上へと上って行かれます。

晩秋の曽爾高原
帰路は下り基調の中、香落渓経由で。
次の週末あたりが紅葉のピークかも知れません。
案の定、途中で脚攣りが発生!「コムレケア」で何とか乗り切りました。
このまま冬眠にに入ると春に苦労するなぁ。。

走行74km、獲得標高1556m

自転車 | 07:53:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad