■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チーム練後はまったりカフェで。
チーム練後はまったりカフェで
土曜日、午前中のチーム練終了後、いつものメンバーで橿原方面へ。
今回は久しぶりになっちゃんがゲスト参加。


チーム練後はまったりカフェで
橿原市の「4'season」。 最近雑誌でも紹介されているお店です。
オーナー自らもロードバイクに乗られ、ローディ御用達だそう。

チーム練後はまったりカフェで
「ごはんもの」 という面白いネーミングのメニューを注文。
他にパスタやカレー、数量限定メニューもありました。

チーム練後はまったりカフェで
スイーツと飲み物がセットになっています。
美味しく頂き、オーナーを交えて談笑し、「じゃ、そろそろ・・・」となった時、
「僕、スイーツと飲み物おかわりしてもいいですかぁ?」とキング氏。
「何で今やねん!」「もっと早よ頼めやぁ」 と各方面からクレームが(笑)
厳しい視線に動じず、おかわりスイーツを食するマイペースなキング氏でした。

チーム練後はまったりカフェで
カフェを出て、なぜか高取山へ向かうことに。
途中にホテイアオイの農園に立ち寄るも、見頃時期は過ぎた様子。

チーム練後はまったりカフェで
なっちゃんとお別れして、高取山ヒルムライムへ。
案内看板でルートを確認。 ・・・した筈が、誤って旧道?を上る我々。
時折20%の激坂区間がある苔むした狭い林道。後輪がスリップする。
偶然軽トラで上って来られた老夫婦に尋ねると、やはり間違ったよう・・・
ヘーコラ上って来た林道を引返し、正規のルートへ合流。

チーム練後はまったりカフェで
快調に上って行かれる三郷翁さん、千切れぬよう追走します。

チーム練後はまったりカフェで
↑懸命にルートを探る三郷翁さん。隣には引返して下りたい森KWさん。
壺阪寺まで上って来た所で、前方では道路工事が・・・・
ガードマンに尋ねると通行は出来るそう。
ただ高取山までの距離がわからず、その場で思案。
上る気満々の三郷翁さんがガーミンを駆使して探るも距離がわからない。
森KWさん以外はユーロワークスまで戻る必要もあり、時間的にも今回は断念。
次回(あるのか?)にお預けです。

107km
621mup






自転車 | 07:26:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

