■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

森のカフェへランチポタ
森のカフェへランチポタ
シマノ鈴鹿が間近に迫り、練習中心で中々ツーリングへ行けませんが、
お盆休みに密かに人気のカフェを探訪して来ました。
都合で住所や電話番号などは非公開にされているお店です。


森のカフェへランチポタ
伊賀市内でキング氏と合流。 御斉峠を越えて多羅尾を目指します。
アップも無いままの激坂ヒルクライムは毎度のことながらキツイ。。

森のカフェへランチポタ
信楽のコンビニで三郷翁さん、森KWさん、Hamaちゃんと合流。
青空の下、やっぱサイクリングは楽しいな♪

森のカフェへランチポタ
道に迷うこともなく森のカフェに到着。
開店待ちの車列の横を抜け、ささっと店先へ。 自転車の強みですな・・。
小ぢんまりとしたログハウスで、裏庭にも幾つかのテーブルが並んでます。

森のカフェへランチポタ
手入れの行き届いた裏庭のテーブル席へ案内されました。
雑木が植えられ、小物も配置されたおしゃれなガーデンです。
加齢臭に加え、汗臭いオサーン達には外の席が落ち着きます。

森のカフェへランチポタ
全員が注文した本日のランチ(1300円)なり。
1プレートですが、個々がかなりのボリュームで少し残してしまいました。
自家製ベーコンはしっかりと厚みもあり食べ応えありました。

森のカフェへランチポタ
デザートは苺ムースとアイス珈琲を選択。あっさりして美味しいです。

森のカフェへランチポタ
店内にはいろいろな雑貨も販売されています。
お土産に・・と思いましたが、背中のポケットでは容量不足。 次回にしよう。

カップル、ファミリー、女子会におすすめ。
男性ひとりの方もいらっしゃいました。
ココは気に入った!! また来よう。

自転車 | 07:39:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad