■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
前日のリベンジ
前日のリベンジ
年明けから一度もツーリングに行っておらずブログのネタ切れ中です。
今週末も通称 ”キング練”に参加しました。
土曜日はふらっと現れたチームの実業団でE-1選手のS木さんと少しの間走行。
アップ後のインターバル走行で私ひとり千切れてしまい、皆と逸れてしまうという大失態・・・。
自分の貧脚を再認識させられ、森KWさんとキングに弱音を吐きましたが
そこはB型? 切換え早いです。


・・・で昨日はリベンジ練です。
三郷翁さん、森KWさんはDNS。先頃コンポを載替えたT仲さんが登場。
氏は日頃から「坂は大嫌い」と公言して憚らないのだが、心境の変化か、
土曜日に今中大輔さんのヒルクライム講座を受講して来たそうな。
マンツーマンの指導も受けたそうで、早速お手並み拝見です。

前日のリベンジ
アップから出来る限り先行走行を心掛け、神野口側から神野山へアプローチ。
このルート初めてですが10%前後の上りが延々続き、上れど上れどピークが来ない。

前日のリベンジ
やっとのことでめえめえ牧場への起点に辿りつき、超激坂区間へGO!!
昨日より脚が回っていることもあり何とかピークに到達。
振り返ると・・・ えっ?歩いてるやん。 ヒルクライム講座の成果は?・・・

前日のリベンジ
それぞれが好きな場所に、好きなスタイルで ・・・癒されるぅ

前日のリベンジ
超激坂を歩いて下る氏。 

前日のリベンジ
スタート地点へ戻り、昨日と同じくぶらんぽーとでランチ。
今回はチキンステーキ×白ごはんです。

キング練も残り数回。
長い冬眠で出遅れ感は否めないがシーズンを楽しめたらいいかな。
自転車 | 07:51:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。