■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

ちょいとカレーを食しに
ちょっとカレーを食べに
日曜日、森KWさん企画のカレーポタに参加。
と言っても、私は前日の落車で左肩から膝にかけて激痛のため車で参加。
ヘーコラ登坂中の皆さんを抜き、一足先にインド&スリランカ料理のvanam 到着。


1312014.gif
皆が揃って入店。
メニューはターリーセットの他、カレーセットやサンドイッチもあります。
この日はカレーセットは1人分しかなく、全員でターリーセットをオーダー。

ちょっとカレーを食べに
皆さんと近況報告しているうちに料理が運ばれて来ました。
ひと通り説明を受けていただきます。
奥深い異国の味、とても美味しゅうございました。
食後にはチャイをいただきます。

ちょっとカレーを食べに
しばし歓談の後に帰路へ。
冬場、まったり暖かい時間を過ごした後にバイクに乗るのは超苦痛です。
皆さんの冷たい?視線を浴びつつヒーターの利いた車でお別れです。
三郷翁さん、森kwさん、T仲さん、ハマちゃんまたお願いしますよ。
しばらくは車でもええかなぁ・・
自転車 | 07:19:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad