■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
EW大台ケ原練(トレッキング+温泉付き♪)
EW大台ケ原練(トレッキング+温泉付き♪)
今日はEWのチーム練 in 大台ケ原
ヒルクライムの後は周辺をトレッキングし温泉へ。




EW大台ケ原練(トレッキング+温泉付き♪)
ヒルクライム大台ケ原のコースを走る予定が、辻堂林道が通行止めのため
山上の駐車場に集合、16km程度を下山し折り返して登板することに。
女性やビギナーは10km地点から折り返しです。

EW大台ケ原練(トレッキング+温泉付き♪)
スタート!、脚に自身のありの猛者達は平地並みの速度で登って行きます。
私は最後尾よりスタート・・が、すぐに息が上がりハアハア、ゼェゼェ~
先週の乗鞍と同じで脚が廻らず、心拍も168より上がりません。

一時間近くかかって何とかゴール。もちろんビリです・・・情けなっ。
中々ゴールに現れない私をお迎え下さったM原さん、有難うございました。


EW大台ケ原練(トレッキング+温泉付き♪)
駐車場内の食堂で昼食、そのまま解散ですが
続いて loweさんmillionさん主宰の周辺トレッキングに参加。
中町ATIKさん、テッドさんはEWのジャージのままです。

EW大台ケ原練(トレッキング+温泉付き♪)
整備された登山?道を進みます。
途中こんな階段も・・・かなり急で結構脚にキマシタ。

EW大台ケ原練(トレッキング+温泉付き♪)
写真でよく見かける風景。
朽ち果てた樹木たち・・・周囲の霧と相俟ってちょっと怖い雰囲気も・・。

EW大台ケ原練(トレッキング+温泉付き♪)
途中のベンチでプチ休憩。
中町ATIKさん、ここでもカニポーズです

EW大台ケ原練(トレッキング+温泉付き♪)
無事に下山し、テッドさん車でオススメの入之波温泉へ移動。
山中の温泉にもかかわらず、お客さん無茶苦茶多かったです。
ぬる目のお湯でしたが、さっぱり汗を流して談笑後に解散。

今日もめいっぱい1日楽しみました。
皆さん有難うございました。

しかし走れないのは何とかせねば。
もともと貧脚のくせに、最近は一週間に1回乗るだけ・・・
朝練かローラーに取り組まないと、このままでは何とも。
今月、来月はイベントへの参加も続くし、
少ない盆休みも練習!・・・かな








自転車 | 23:20:49 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
オツでした~
こんばんわです。
先週にひき続きお疲れ様でした~。

レースもいいですが、ああいうツーリング&トレッキングも楽しいですね。
また次回も楽しみましょう~♪
2010-08-09 月 23:07:52 | URL | lowe [編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
今週もよく登りましたねぇ~~(^^

そういや、この一ヶ月は登りばっかりですね。

また登る時は、連絡入れます。(笑)
2010-08-10 火 08:02:55 | URL | million [編集]
高原依存症
低い標高では満足できない体になっていくのが怖い~。
大台は予想以上に涼しくて楽しかったですね!
またよろしくです。
2010-08-10 火 10:30:02 | URL | テッド [編集]
Re: オツでした~
loweさん、お疲れ様でした。
吉野、乗鞍、大台と3週続きで登ってばかりで。
その割に全然脚が付いて行けません(泣)

トレッキング楽しかったです。
何事にも必ずモノから入る私、物欲虫が出てきそうです。
2010-08-10 火 22:22:12 | URL | Latte [編集]
Re: お疲れ様でした。
もう、しばらく登りはパス!です。
思えば鯖街道からずっと登り続けていますヨ。
なのに全く早くなれない・・・

早よ海編行きましょ、夏が終わらんうちに。
2010-08-10 火 22:24:41 | URL | Latte [編集]
Re: 高原依存症
テッドさん、近場で標高稼げるトコロありますよ!
曽爾高原・・・いいですよ。
色んな方向からアクセス出来て、結構きつい。
秋本番もいいですが、緑一色も高原ぽくて◎デス。

高原依存症にオススメですし、奈良県ですよ奈良県。

2010-08-10 火 22:29:48 | URL | Latte [編集]
大台ケ原トレッキング
お疲れさまでした。
ヒルクライムも楽しかったですが、トレッキングは実に気持ちよかったです。
ヒルクライム&トレッキング、癖になりそうです(笑)
また、よろしくです。

2010-08-10 火 22:33:13 | URL | 中町ATIK [編集]
お疲れさまでした!
ロングコースのビリでも、ショートコースの私より、ズーッと立派です。
2010-08-10 火 23:00:48 | URL | 中町ATIK [編集]
お疲れ様でした~♪
うちの旦那も撃沈でした!
メンバーがすご過ぎます~v-356
ロングコース走れるだけでもすごいですよ!
トレッキング...楽しそうですね~~。
次回は体力が余ってたら参加させて下さいネ~~♪
2010-08-11 水 00:34:36 | URL | hana-hana [編集]
えーーーー!?
どうも~、ちゃりんこ法師です!

辻堂林道、通行止めですか!?
それは痛いですね~。
崖崩れでもあったんでしょうか??

「少ない盆休みも練習!」しはるんですか。
頑張って下さいね~。
ワタシは、ノンビリ盆休みで行こうと思います(笑)


2010-08-11 水 23:01:45 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
Re: お疲れさまでした!
中町ATIKさんお疲れ様でした。
ロング、ショートと言っても5、6kmの差ですからね~
確かに温泉付きは癖になりそうです。
ん?たしカニ??v-221
2010-08-11 水 23:01:59 | URL | Latte [編集]
Re: お疲れ様でした~♪
hana-hanaさん、写真有難うございました!
ポーズ決めたかったんですが、全く余裕無く・・・
ご主人、スタート後に一度パスさせてもらった
んですが、すぐに抜き返され視界から消えました。
最後尾でもせめて集団ゴールしたいですe-441
次回もよろしくです。
2010-08-11 水 23:15:59 | URL | Latte [編集]
Re: えーーーー!?
ちゃりんこ法師さん、どうもです。
辻堂林道、通行止めでした。
崩れ程度は小さいようですがネ。
お盆休み返上ってまるでプロみたいでしょ(笑)
鈴鹿対策です!・・って今頃遅すぎるし。

2010-08-11 水 23:21:49 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

