■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

初秋の曽爾高原だより
初秋の曽爾高原だより
さわやかな秋晴れの土曜日、すすきを見がてら曽爾高原へ。


初秋の曽爾高原だより
橿原から自走のもりKWさんと道の駅室生で待合せ。
「女寄峠をロー側2枚残して上れた、フフフ」朝からチョイ自慢げなご様子。

初秋の曽爾高原だより
曽爾村へはR28で室生経由で行きますが、初めてバイパスを走ってみる。
これが失敗・・・旧道より斜度がキツく、上り区間が長い。
極めつけは長めのトンネルで半袖ジャージでは寒~っ!

初秋の曽爾高原だより
曽爾村から一旦御杖村に迂回し、秘密のヒルクラ練習坂へご案内。
もりKWさん、自宅からここまで上りばかりでかなりキツそう・・・。
終盤の18%激坂区間と格闘中。

初秋の曽爾高原だより
曽爾高原に到着。先ずはてっぱん構図で1枚。
ハイカーの皆さんが想像より多かったような。
10月中旬頃には一面すすきに。

初秋の曽爾高原だより
少し下って曽爾高原ファームガーデンへ。
農業祭が開催されており、かなり賑やか。。
もりKWさん、早速名物のヤーコンソフトクリームをゲット。

初秋の曽爾高原だより
「食堂27」でガッツリの筈が休業?貸切?状態。。
近くの食堂に行先変更し、地鶏親子丼を頂きました。
小一時間の休憩後、往路を引返すもりKWさんと別れ、香落渓経由で帰宅。
10月は高原+屏風岩の紅葉を見に行って見よう。

自転車 | 07:15:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad