■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鈴鹿エンデューロ 春SPだぁ!!
鈴鹿エンデューロ 春編
サイコーの天気の中、鈴鹿 エンデューロ春SP に参加して来ました。

3時過ぎに自宅を出発、途中コンビニで色々買込み4時半サーキットに到着。
ピット開門待ちの最後列に並ぶ。先頭にM田さんとキングが陣取ってるとか。
無事にピットを確保、各々準備して試走へ。
数日前までは雨予報でしたが、晴れ男パワー全開で快晴?


鈴鹿エンデューロ 春編
先ずは1時間エンデューロのスタートです。
EWからはF井さん、Yoshiさん、M田さん、タケ、まもるが参戦。
Shimaちゃん、山ちゃんは勤務先の自転車チームで参戦の模様。
・・・Yoshiさん、サングラスの奥では何処見てるんでしょう?

鈴鹿エンデューロ 春編
1、2周はShimaちゃんが先頭牽き、終盤はまもるが2人で逃げる展開に。
結局逃げが決まり、そのまま2人でゴール!!!
「自分より少し牽いてもらった・・」からと1位を譲ったらしい。
このシーン、後方から見てましたが超感動でした。ええ子や・・うっうっ。。 (涙)

鈴鹿エンデューロ 春編
口開けて必死にスタンド前を通過する。。 んっ?ちょい太り気味か??

キッズレース、表彰式が終わり、いよいよ3時間エンデューロの始まり。
我がユーロワークスツーリング班は三郷翁さん、森KWさん、私の3人。
前日より風邪気味の三郷翁さんを半ば強引に第1走者に、その後を私、
森KWさんで繋ぎます。

計6周回の内、数回は先頭集団の後ろに位置することが出来そこそこ満足。
課題のシケインは20㎞/h維持は無理でしたが、18km/h前後でクリア出来た。
集団への付き方と位置を持続する脚力、タイムロスなく下ることが今後の課題。
平坦で付いた集団が下りで速度ダウン、仕方無くブレーキかけるなんてことも・・

鈴鹿エンデューロ 春編
夜中から並んでピットを確保下さったM田さん、キングに感謝します。
ご参加された皆さん、有難うございました。
次は真夏の祭典、SHIMANO鈴鹿で燃えましょうぞ!!!
今年も懲りずに TT 参戦します。。

カゲちゃん、アルバムから写真拝借しました。 ありがと。
自転車 | 07:40:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

