■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

上津エンデューロ GW版
上津エンデューロ GW版
初夏を思わす晴天だった先週5日のこどもの日。
ユーロワークス主催の上津イベントに参加して来ました。
いつもの1時間エンデューロに湖畔サイクリングやおやつ&弁当タイム
などのピクニック的要素を加えたFunイベントです。
最終的に50余名の参加者だったようで大盛況でした。

文中の画像のほとんどは hana-hanaさん より拝借いたしました。
Hana-HanaさんThanksです。




上津エンデューロ GW版

上津エンデューロ GW版

上津エンデューロ GW版

上津エンデューロ GW版
先ずは湖畔全周をサイクリングペースで2周し軽~くアップ。
その後はグループ分けして走行会。3周回を全力で走って1周レスト。
おやつタイムを挟んで1時間エンデューロ。
三郷翁さんに付いて2周ほど踏ん張るも、先頭を交代した途端に失速・・・
途中でO川さんやS木さんに先頭を牽いてもらい何とか完走。
先頭集団には1ラップされたけど、平均ラップが33~35㎞は満足。

上津エンデューロ GW版
駐車場で新車のTTクーペを発見。 OH!何ともスタイリッシュなり~。
Sh〇〇さん、今度1回乗せてね。。

自転車 | 22:31:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
>Gimuraさん
写真掲載ありがとうございます。今度、是非乗ってみてくださいね。
なかなか速いですよー!
2013-05-13 月 23:56:05 | URL | shin [編集]
Re: タイトルなし
マジ、速いんでしょうね!
Gに耐えられるかなぁ
2013-05-15 水 08:18:26 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad