■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

土曜練後に花見ポタ
土曜練後に花見ポタ
30日、前週のチーム練に続いて久しぶりに土曜練に参加。
E-1で活躍中のYoukiの参加で、レース班の面々はテンション高い高い。。
練習コースへと向かうペースも超早く、早々にチギレてしまった自分はYouki
に曳いてもらいながら、近況報告などしつつコースに到着。
周回練は、アップもほとんどなく1週目からヒートアップ。
スタートダッシュで離され、赤信号で追いついては再び離されての繰り返し。
何とか2時間を耐えて終了。脚が攣る兆候はないが右膝裏に少し痛みが・・。
店舗へ戻って休憩後、恒例の桜の花見ポタへと出発。


土曜練後に花見ポタ
土曜練後に花見ポタ
初参加の方も含めた30数名で、青空の下をポタペースで進みます。
場所はよくわかりませんが、見事に満開で日程の前倒しは正解だったよう。

土曜練後に花見ポタ
Youkiのクロモリバイクを試乗中の三郷翁さん。
「次はクロモリもええかなぁ・・」

店舗に戻ってからYoukiと談笑。
ローラーを用いた練習法など教えてもらい勉強になった。
我々との会話中、フレームからチェーンの1コマ、1コマに至るまで丹念に
拭き上げてバイクはピカピカ。
速いだけじゃない、彼のバイクに対する姿勢は見習うべき所が多いな。

走行距離 69.7km
自転車 | 07:27:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad