■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

嬉し楽しライド
嬉し楽しライド
昨日の朝、久しぶりに赤目から今井林道で曽爾方面へ行こうと思い立ち、
天気予報を確認すると、11時頃から60%の降水確率。 こりゃあかん。
予定変更! 慌てて車に自転車諸々を積み込みチーム練へ向かうことに。
約1時間遅れで現場に到着、合流するも冬眠明けの自分には想像以上に
強度が超高く、全くついて行けない  (・・・当然やけど。)
ひとりチギレながら何とか1時間を耐え、一旦ユーロワークス店舗に帰還。
おかみの美味しいおにぎりを頂きながら (感謝♪) 談笑。
しばらくして、本日の2部練? 橿原神神宮近くのラーメン店へと向かいます。



嬉し楽しライド
三郷翁さん森KWさん、T仲さんにハマちゃん、むーちゃん、私の6名。
森KWさんの先導で1時間ほど走って「麺屋いちびり」に到着。
近鉄橿原神宮前駅の傍です。
店内はカウンター席のみ。満席のようで店前で順番待ち。
ドア越しの券売機を見ながら何やらぶつぶつとメニュー選定中のむーちゃん。
17日に広島で開催されたロードレース女子の部で見事 "優勝" の強脚です。

嬉し楽しライド
15分ほど待って店内へ。ラーメンではなく特性つけ麺300g也を注文。
ええ感じのチョイ太めの麺に叉焼と煮玉子が載ってます。
メンマ、ナルト入りのつけ汁と相まって美味しゅうございました♪
ハマちゃんは麺400gに白飯まで完食したようで、本人は「苦しいっ~!!」

帰路は三郷翁さんにお願いして橿原~ユーロワークスまでCR中心のルートで。
おかげでよろずからユーロへ向かうルートがわかった ・・気がする。
毎回同じ地点で迷っていたので、、。

日曜の京都ライドに続き、今回も脚が攣ることなく楽しく走れた。
たまに大腿四頭筋が攣る気配を感じるがしばらくして治まって行く。
以前みたいに攣ってしまい、激痛で動けなくなることがない。
帰りに先頭の三郷翁さんのペースが実に絶妙で思わず 「楽しいっ!」て声が出る。

このまま攣ることなく走れれば嬉し、楽し!なんだけどなぁ。
攣ることばかり気にして走るのは、つまらないし乗る気が失せるので。
自転車 | 07:40:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
フィッティングの成果ですね
絶妙の先導とのお褒めの言葉をいただき恐縮です。
あれで結構必死で漕いでたんです!!

次回は先導お願いします。鈴鹿も期待してますよ~
2013-03-21 木 21:28:27 | URL | 三郷翁 [編集]
Re: フィッティングの成果ですね
フィッティングの成果なのか、気温の
加減かわかりませんが・・。

いつまでも、どこまでも走っていられそうな、
そんな感じの牽きでしたよ。
明日の嵐山ライドの帰りも是非!!



2013-03-22 金 22:43:06 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad