■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

陽気に誘われて、KARA-1グランプリへ
陽気に誘われて
2月から始まった毎週末にかけての東京出張も一段落。
森KWさんから京都で開催のKARA-1グランプリへのライドをお誘いを頂き、
丸1ヶ月ぶりにロードバイクに乗りました。
同日にEWラジスタ主催の走行会があり、途中まで参加させてもらいました。



陽気に誘われて
10数名で8時半に出発、風もなく穏やかな木津川CRを進行し流れ橋に到着。
シクロシーズンを終えたN田さんやつるさんともお会いし(年末以来かな)、
それぞれ近況報告と談笑。
なぜか法隆寺店(EWジャージ)と木津店に分かれてしまうなぁ。。

陽気に誘われて
おやっ、河原で乗馬?

陽気に誘われて
ここでラジスタへと戻られる皆さんとはお別れ。
三郷翁さん森KWさん、T仲さんと会場の向日町競輪場を目指します。
実に気持ちの良いサイクリング日和の中、快調、快調♪
ポジションセッティング後、初乗車ですがペダルが以前よりよく回る感じ。

陽気に誘われて
CRから一般道を経由して会場に到着。・・・バンクの内側はえらい賑わい。
向日市内を中心に約60店舗が出店しており、最後に割箸で投票するようで。

陽気に誘われて
私は知りませんが、人気店らしき数店舗は長蛇の列。
なるべく並ばずに済む店を狙って、ラーメン、カレーと食します。

陽気に誘われて
寄ろうと思っていた毬りんの出店を発見。
”蠍つくね” と強烈なネーミングのつくね。 結構辛かった。
ローディの間では知名度抜群なんやけど、ちょっと苦戦かな??

陽気に誘われて
激辛上等!の森KWさん、またカレー食ってるし ・・・何杯目?。。

陽気に誘われて
投票を済まして来た道をを戻ります。
途中お口直しにと、T仲さんおススメのたこ焼きいっちゃんへ。
ライダーには有名店なのか、店舗前には数十台のバイク(単車ね)。
おかげで溝ん中に駐める羽目になり、何とフレームに米粒大の傷が・・・

陽気に誘われて
しょうゆベースのあっさりした味。美味しゅうございました。
たこ焼きいっちゃんは御幸橋端の石清水八幡宮の傍にあります。
溝に駐車する際は十分気をつけなはれや。

腹も満たされ、CRを木津に向かって走ります。
30㎞巡行の森KW急行にぴったり張り付いて追走。楽チン楽チン♪
おかげで案外早くデポ地に到着~。

確か前回走行時は途中で脚が攣りスローダウンしたけれど、今回も時折
攣りそうになるものの、数枚軽いギアで回しているとその兆候が消える。
ポジションセッティングの費用対効果はあったんかな。。
それとも陽気のせいかな?

冬眠で皆にはかなり遅れを取ったけど、鈴鹿目指して練習しよう!  ・・かな?


走行距離 79.8km





自転車 | 20:07:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad