■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

2ヶ月ぶりのチーム練。 と美味しいランチ
2か月ぶりのチーム練
天気に恵まれた3連休でしたが、残念ながら土、日とも仕事で乗れず、
昨日、上津ダムでのチーム練に参加して来ました。
土曜練も含めてチームの練習に参加するのは2か月ぶり。
昨年12月のココでの練習以来です   ・・・かなりサボったなぁ。。



2か月ぶりのチーム練
参加メンバーは少なめで10人ほどでスタート。
多くの皆さんは土、日がかなりハードな練習だったようで休足日の様子。
今回の練習メニューは「2時間エンデューロ」。
スタート後、ノンストップでダム周回路をぐるぐる2時間回ります。
先頭集団に喰らい着いて行けたのは半周だけ。。
元々の貧脚に練習不足と体重増が加わった三重苦では敵いません。
所々の強風と闘いながら、三郷翁さんと付いたり離れたりで周回を重ねるも、
1時間ほどで飽きてしまうという集中の無さ。 ・・・自分でも呆れる。
タラタラ周っても意味がないので、2時間まで数分を残して真っ先に終了。 
先頭集団には4ラップされました。Ave33㎞だったとか。

2か月ぶりのチーム練
練習後はしばらく談笑の後、三郷翁さん、ハンさん、森KWさんと車で移動。
針ICから数キロ柳生方面に走ったところにあるハーブクラブで昼食です。
ここは「社会福祉法人 青葉仁会」が運営されるレストランのひとつで、
スタッフには障害も持つ方々も多く働いていらっしいます。
施設内にはモンベルショップも併設されています。
数あるメニューから今月のランチの「鶏もも肉に赤ワインソース」。
雑穀米ご飯もあって見た目よりボリューミー。 美味しゅうございました。

店長や皆さんにも言われた通り、そろそろ目標を持って練習始動しなくては。。
自転車 | 07:33:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad