■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シクロ応援のち大正池上り付き
シクロ応援のち大正池上り付き
前日より気温は低いものの晴天に恵まれた日曜日、桂川河川敷で開催の
関西シクロクロス 最終選の応援へ。
三郷翁さん森KWさん、T仲さんと7時半にいつものポイントで待ち合わせ。
が、T仲さんは前夜の痛飲による寝坊でやむなくDNS。
3人で木津川CR~桂川CRを快調に走り、丁度スタート時に現着。
力走されるY中さん、おっくん、Loweさん、N田さん、リポ君を応援!
うっかりデジカメを自宅に忘れ、スマホで撮るもタイミングが合わない・・・。
少し離れた場所ではまんまさんとまんまママさんが大声張り上げての応援!
昨年の富士HC以来? K原さんとも遭遇。 午後のレースに参戦されるらしい。



シクロ応援のち大正池上り付き
ゴールを確認し、これからどこへ向かうか思案。
昼食までには時間があるので、まだ行ったことのない大正池をご提案。
再びCRを折り返して玉水橋から大正池方面へ。
激坂こそないものの4~5%前後の上りが延々と続く。
3週間ぶりにバイクに乗った脚では全く2人について行けずに一人旅・・・
誰やこんなとこ行こうなんて提案したのは!

シクロ応援のち大正池上り付き
大正池グリーンパークでしばし談笑の後、玉水橋へと戻りそのまま東進。
三郷翁さんがお気に入りの同志社大學近くの「ちきんはうす」で昼食。

シクロ応援のち大正池上り付き
店内は満席。10分ほど待ってカウンター席へ。
地鶏を使った鶏料理のお店のようで、地鶏照焼定食を注文。
料理が来るまでサービスのゆで卵を頂くも、超冷たい。・・・夏にはエエかも。
地鶏照焼は美味しゅうございました。
それよりいつも 「ご飯大盛りで!」 の森KW氏が何とご飯を残してる・・・。
ははーん、どうやらダイエットを始めたご様子で。。
確かに以前は苦手だった登坂区間も、大きく落ちることなく進んで行くし、
平地なんて、今日のCRも終始30㎞オーバーで往復先頭曳きしてくれた。
に対して・・・
この冬、ウェストがさらに2㎝ほど育った自分  ・・・これはヤバイぞ。
自転車 | 07:32:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
応援ありがとうございました
桂川での応援ありがとうございました。
ユーロジャージでの応援を見た時、「あ、誰か(シクロ班メンバー)もうリタイヤしよった!」と思ってしまいました。

また来年も、応援よろしくお願いします。。
あ、一緒にシクロ走ってもらったら、なお嬉し。。。
2013-02-07 木 22:52:13 | URL | Lowe [編集]
Re: 応援ありがとうございました
お疲れ様でしたぁ
スタート直前の到着でしたので観戦ポジションがわからず
取敢えずあの場所で応援させて頂きました。
寒さに耐えられず、ゴール後にさっさと失礼しました。
2013-02-09 土 13:00:08 | URL | Latte [編集]
シクロ応援ありがとうございました
寒い中、シクロ応援有り難うございました。
来期は、応援に恥じない走りをしたいと思いますので、よろしくお願いします。
2013-02-09 土 21:55:58 | URL | N田 [編集]
Re: シクロ応援ありがとうございました
お疲れ様でした。

私もそろそろ冬眠明けかなぁ。
またロードの練習ご一緒の際はよろしくです。
2013-02-10 日 21:49:33 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

