■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨の鈴鹿エンデューロ秋SP
雨の鈴鹿エンデューロ秋SP
先週の17日に鈴鹿エンデューロ秋SPに参加して来ました。
雨と冬の到来を思わせる低温にもかかわらず、大人数が参加されてます。
私が出走するのは4時間ロードのチーム。
昨日攣った脹脛の痛みが取れず、歩くのも少しキツイ状態。
DNSも考えましたがが、チームメンバーの「1周でもいいから・・」の言葉に
取敢えず2周を目指し、1番スタートで出走することに。
ユーロワークスからは他に4チームが出走、最前列に並んでます。
2日間ご一緒した新城選手と窪木選手も同じカテゴリーでゲスト出走。

号砲とともにスタートするも雨で今にも滑りそうなコンディションの中、
集団の真ん中で走るのはホンマに怖い。。
半周走ったあたりで集団はバラけて、トラブルもなく4周走ってお役目御免。
他のメンバーより2周少ないけど、これ以上は脹脛が持ちそうになく・・・

結果は私がキッチり足を引っ張った感じで・・・
ユーロワークスのチームでは、
男女混合=優勝、ファミリー=優勝、チーム=2位と3組が表彰台!!!

これで私の今年の参加イベントは終了。

自転車 | 01:15:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
鈴鹿エンデューロ
 遅くなりましたが鈴鹿お疲れ様でした。痛めた足で4周素晴らしい頑張りでした。次回も是非同じチームでご一緒できたらと思います。その時は、またまたチームキングですかね。 それと、よくツーリングに行かれておられますが今度は是非ともご一緒させてくださいね。企画宜しくおねがいします。
2012-11-26 月 14:13:20 | URL | ハットリ [編集]
Re: 鈴鹿エンデューロ
ハットリさん、鈴鹿ではご迷惑をお掛けし申し訳なかったです。
皆さんは6周ずつで自分だけ4周で、不甲斐ないです。
今冬はちょっと頑張って練習してみようかと・・・と考えてます。
ツーリング、こちらこそぜひご一緒願います。

2012-11-26 月 22:08:41 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

