■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

そろそろ準備・・・
そろそろ準備・・・
昨日はユーロワークスのシマノ鈴鹿、その他レースのお疲れ様会でした。
メンバーと合うのは先月末のシマノ以来約1か月ぶり。
5月末から毎週末の練習で顔を合わせていたのに、シマノ鈴鹿以降、一度も
練習に顔を出していない私めを心配して下さっているようで、皆さんに話を
聞いて頂いたり、練習、ツーリングにお誘いを頂いたりと・・・。
むーちゃんには「私、本気で怒ってますよ」と真剣にに説教された。
「土曜練、先頭グループで周回出来るようになったのに・・・」って。
まぁ、いつも後方が定位置でしたがネ。 ・・・今はもう無理でしょう。
みっしーの彼女にまで心配掛けてしまったようで、本当すみません。
秋のエンデューロに向けて、また出来る限り練習参加させて貰います。・・・。

練習再開するべくタイヤを新品に入替えました。
ついでにホイールのリムもピカピカに。

・・・でも仲間っていいなぁ。

自転車 | 21:55:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは、みっしー彼女のゆうこりんです(^^)
いつも元気で明るいピンクジャージのLatteさん、
最近土曜練いないなあ、ブログ更新してないなあ~ってみっしーと話ていました^^;
いつもフラフラな所『無理しなくていいんだよ(^^)』って言ってもらえてありがとうございます。
また【対向~!】っていう元気な声聞けるの楽しみにしてます。
元気な声が好きなゆうこりんでした!
2012-09-26 水 12:43:45 | URL | ゆうこりん [編集]
Re: タイトルなし
ゆうこりんさん、いやっちよっとおかしいな・・ゆうこりんでいいかな?
お名前存じなかったもので・・・
ブログのチェックも怠っていて返信遅れてスミマセン。

皆さんから早よ乗れっ! ってお叱り受けてますが、「サボリ」が定着してしまって・・・
秋は仕事も忙しく、毎週とはいきませんがそろそろ活動させていただきます。
100%千切れると思いますが、一緒に走って下さいまし。
そういや久しく「対向っ!」って叫んでないなぁ


> こんにちは、みっしー彼女のゆうこりんです(^^)
> いつも元気で明るいピンクジャージのLatteさん、
> 最近土曜練いないなあ、ブログ更新してないなあ~ってみっしーと話ていました^^;
> いつもフラフラな所『無理しなくていいんだよ(^^)』って言ってもらえてありがとうございます。
> また【対向~!】っていう元気な声聞けるの楽しみにしてます。
> 元気な声が好きなゆうこりんでした!
2012-10-01 月 20:14:35 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad