■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
対鈴鹿 最終チーム練
対鈴鹿 最終チーム練
昨日は対鈴鹿の最終チーム錬。
前日のツーリングの疲れで、体は重くだるいし、すごく眠たい。。
ぼちぼちと準備を済ませて車で上津ダムへ。
すでに三郷翁さん、もりKWさんは到着されている・・・ほっ、来て正解。
アップ2周回の後、1時間ノンストップで周回を重ねる。
Ave30㎞以上を意識してペダリングするが、上りで27kmほどに落ちてしまう。
キング師匠、少し調子が悪いようで2度ほどパスさせて貰った。
残り10分ほどで先頭グループにラップされてしまう。くっ悔しい~!!
一旦休憩した後、1周毎にレース&レスト×3セットのメニュー。
脚も良く回り、最後方だが3セットとも先頭グループに残れた感じ。

これでチーム練は終了。 週末はいよいよシマノ鈴鹿本番。

自転車 | 07:22:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
3セット?
レース&レストは4セットだったと思いますよ…
最後は死んでましたが(笑)
お蕎麦にお付き合いいただき、ありがとうございました。
2012-08-20 月 09:48:10 | URL | もりKW [編集]
Re: 3セット?
そうでしたっけ?
がむしゃらに走っていたもので気付きませんでした~

笠そばって車で行く所ですね・・改めて思いました。
2012-08-20 月 22:57:26 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

