■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

La.sistaモーニングライド ~ まんま亭
La.sista走行会~まんま亭
ユーロワークスLa.sista のモーニングライドに参加して来ました。
参加メンバーは13名ほどでしたが、法隆寺店のメンバーの多いこと(笑)
予定していた大正池~加茂コースが昨日の大雨により通行止めとか・・
浄瑠璃寺~岩船寺の周回の定番コースに変更してスタート!



La.sista走行会~まんま亭
春に初参加した走行会で一度走ったコースだが、上り区間がとても長い。
平地は付いて行けるのだが、上りで早々にチギレてしまう・・・
心肺が限界に感じ、早い段階で「もう無理!」って諦めてしまう。
子供のころから 『根気の無さ』 では負けません。。

La.sista走行会~まんま亭
数度のインターバルもあり、2周回を終えて補給ポイントの和菓子屋さんへ。
涼しそうな竹筒いりの梅ゼリーと鮎菓子を購入。冷えたお茶を頂きました。

小休止の後、La.sista店舗までの帰路で再び 5~6名がアタック!!
くっ~!!下半持って必死のダンシング&ペダリングで追走っ! 
余裕ではんさんに抜かれ、前走者と距離は空きつつも最後尾でゴール!

La.sista走行会~まんま亭
店舗に戻ってみやぎ店長を交えて談笑後、法隆寺店のメンバー7名で
まんま亭 にて昼食。私は先週に続いての来店。

La.sista走行会~まんま亭
ハンバーグカレーが多勢の中、私は先週と同じくチキンカレーをオーダー。
もりKWさんはかき氷のみ。。ちょっとお疲れ気味?

明日から仕事。今年の盆休みは結構乗れたな♪ (去年は骨折で入院中でした)
今週末は土曜日が鳥羽志摩ツーリング、日曜日が鈴鹿TTT最終チーム練。
シマノ鈴鹿も本番まであと10日・・頑張ろう。
自転車 | 22:56:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad