■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コルナゴ展示会のち飲み会!!
コルナゴ展示会&飲み会
昨日、夕方からコルナゴ2013年モデル展示会へ行って来ました。


コルナゴ展示会&飲み会
コルナゴ展示会&飲み会
午前中に梅田で仕事の打合せ。
終了後、午後から北浜で打合せのため先に腹ごしらえ。
一度来たかったタベルナエスキーナ。 トマトパスタ+200円のセットメニュー。

コルナゴ展示会&飲み会
商談を終え、徒歩で展示会場のホテルへ移動。
途中、天神祭へと向かう多くの浴衣姿の女の子と対向 ・・・ええなぁ♪
18時頃に会場着。先着の三郷翁さんと合流しブラブラと見て回ります。

コルナゴ展示会&飲み会
C59TEAM-EDITION。先のツールでチームヨーロッパカーが使用。
TV映りを意識してなのかCOLNAGOのロゴが各所にあり、しかも大きい。

コルナゴ展示会&飲み会
C59アーミーカラー。
ユーロワークスで画像を見せてもらった際に色んな意味で注目度が高かった。

コルナゴ展示会&飲み会
パッと見、イタリア建国150年モデルと同じ。
150の文字とイタリア地形のグラフィックが無い以外は瓜×2。。

コルナゴ展示会&飲み会
1時間ほどしてもりKWさんも会場へ到着。
他にも見覚えのある方があちらこちらに。
このC59ADカラー、もりKWさんは結構気に入られた様子。。買っちゃえ!!

一通り見終えたところでShinさん登場。
マスターXライトの色で迷っておられ、現物確認にこられた模様。

Shinさん、Nbsの中田氏に挨拶して会場を出ます。
三郷翁さん、もりKWさんと近くの居酒屋へ。
練習のこと、シマノ鈴鹿やツーリングの企画など自転車の話題で盛り上がります。
しかしこのお二人、よう飲まれます。
すっかりといい気分でタイムアップ ・・・ああ楽しかった。
自転車 | 20:32:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。