■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真夏のTT練
真夏のTT練 1
昨日は鈴鹿TTを想定したチームTT練。
前日の疲れか、少し寝ぼうしてしまい10分遅れでに布目ダムに到着。
すでに30名ほどのメンバーが揃っており慌てて準備を済まし合流。
7時ですでに暑っ~!!。 けれど皆やる気満々!!


真夏のTT練 1
ゆうきとは堺以来かな。
唯一人、TTマシン&メットで参加。
前日の淡一、E1選手が多く参加したそうで超高速だったとか。
強脚自慢ののユーロ猪っぴ軍団も苦労したのかな?

真夏のTT練 1
前日、天ダム手前までご一緒したつるさん。
決選ホイールのBORA/DL。 今日がシェイクダウンだとか。

S田さんの引きで、アップを兼ねて全員周回。。
が、自分にはアップのペースを超えており、早くも息切れ ・・・しんど~!
その後のチーム単位での周回も、ひとり上りで千切れる情けなさ(涙)
三郷爺さんが引いて下さり、列車に戻るも2週目も同じ箇所で再びサヨナラ~
平地は何とか付いて行けるんやけどなぁ。。
やはり上りが課題のようで。 ちょい焦ってきた。
自転車 | 07:42:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした。
Gimuraさんの本当に頑張っている姿を拝見するたびに、勇気を頂いています。ありがとうございますm(_ _)m
私はその人が速い、遅いは関係ないと思ってます。そんなのに関係なく頑張っている人にめっちゃ尊敬します。
Gimuraさんも私は尊敬してます。
常に挑戦する姿、力を出し切る姿、素晴らしいです。
頑張っている人が私は大好きです。(^^)v
ありがとうございます!
2012-07-17 火 20:52:49 | URL | くにさん [編集]
Re: お疲れ様でした
くにさん、有難うございます。
同年代の方から言われると、本当嬉しく励みになります。
練習・乗込み不足でなかなか早く走れませんが、猪っぴな方々との
差を少しでも短縮出来るよう頑張ります。

今年はなるべくチーム単位のレースやイベントに参加するつもりです。
ソロとは違う責任が生じますし、モチベーションも上がりますから。
土曜練、チーム練にも仕事の都合が付けば参加しようと考えています。
今後ともよろしくお願いします。
2012-07-17 火 22:52:25 | URL | Latte [編集]
Gimuraさん、お世話様でした!
Gimuraさん
私めのボーラ筆おろし・・いえ、シェイクダウンをお取り上げいただき、ありがとうございます!
今頃、拝見いたしました^^;

明日(22日)は、再び布目ダム周回コース行ってきます。
明日は、ポタ班での練習会です^^/
また、Gimuraさんとご一緒できる日を楽しみにしていま~す!
2012-07-21 土 22:11:16 | URL | つるさん [編集]
Re: Gimuraさん、お世話様でした!
つるさん、どーもです。
飛び道具はいかがでしたか?

昨日(22日)チーム練の後、布目も考えたのですが
結局白石練+神社ダッシュでした。
くにさんに「ケイデンスを維持して!!」って並走頂きながら。
帰宅後に風呂入ってビール飲んだら、即落ちでした・・・
2012-07-23 月 08:10:52 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

