■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ビギ錬のち、灼熱そば道中
ビギ錬のち灼熱そば道中
ユーロワークスのビギナーズライドに参加して来ました。
今日の参加者は女子3名を含む20数名かな?


ビギ錬のち灼熱そば道中
まったりペースの中、CRロードを中心に進みます。
笑顔でポーズのむーちゃん♪

ビギ錬のち灼熱そば道中
馬見丘陵内の竹取公園に到着。
陽射しがキツクなってきて日陰を探すのに一苦労・・

往路を引返し、店舗で休憩&談笑
キング、三郷爺さんと暑いし午後錬は適当に・・と話していると、まもるから
「そば食べに行きましょう!」とお誘いが・・・
「実は昨日からそばアレルギーで・・ハハ」なんて嘘は通用せず、
冷た~いそばをいただきに、天ダム越えで笠そばへ。

ビギ錬のち灼熱そば道中
途中かじやんが激しいパンクに見舞われ、応急処置で泣く泣くUターン。。
つるさんはあまりの暑さと陽射しに天理市内のコンビニで離脱。
残ったメンバーで粛々と天ダムを上り、笠そばへのルートは激坂コースと
緩目の勾配(むーちゃん談)の新道の2班に分かれて登坂。
私は迷わず緩目を選択。YOSHIさん、三郷爺さん、みっしー&彼女も同じく。
O西さん、ハマちゃん、キング、むーちゃん、まもるが旧来の激坂コースへ。
確かに激坂ではないものの、8%程度の坂が3kほど・・・これって緩目?

ビギ錬のち灼熱そば道中
灼熱のヒルクライムを終え、無事笠そば到着。。一同そばを食します。

ビギ錬のち灼熱そば道中
私は冷たい荒神そば大盛り♪
しばし「涼」を満喫、熱中症に注意しつつユーロワークスまで戻りました。
最近は鈴鹿&大台ヶ原対策の練習ばかりで、久しぶりのライドでした。

真夏のライドには、距離に関係なく熱中症対策として、ドリンクとは別に
冷水ボトルの携行をオススメします。
首の後ろや頭に被ると一瞬涼しいです。

今日、淡一へ行ったいのっぴ軍団、暑さと陽射しはどうやったんかな?
明日は、7時からチームTT錬。
土曜練から3日続けて走れるやろか?

走行距離 73km
獲得標高 653m
自転車 | 22:38:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。