■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

カッチカチですね~
固いっすね~
昨日は「体幹コンディショニング」を受けに、木津店の La.sistaへ。
集まった参加者は知った顔ぶれに、初対面の方数名の8名ほど。
講師は元プロキックボクサーの方で、先ず「体幹」についてレクチャーを受け、
次にバランスボールやバランスボードを使用したバランス運動。
これがなかなか難しく、上手くバランスを保てない。

希望者はで体験価格で施術して頂けるとのことで、早速受けて見ました。
あちこち押したり、引いたりで 「これは・・かなりカッチカチですね~」 って・・・
施術後、ストレッチして見ると肩の間接可動域が明らかに違うのに驚き。
2 回目も開催されるそうなので、また受けて見よう。

自転車 | 07:45:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
のびのび。。
お疲れ様でした。
ほぐしてもらったところが激筋肉痛となっております。
でも、すごくすっきりしました。
まだまだ伸びるところありそうですね~
余白いっぱいあるはずですから・・(笑)
2012-07-02 月 15:09:31 | URL | million [編集]
Re: のびのび。。
お疲れ様でした~。
あんな短時間で関節が柔らかくなるとは・・
空白といってもオーバー45ですからね~(泣)
2012-07-02 月 22:18:14 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad