■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

エエの入りましたよ♪
エエの入りましたよ!
昨晩はユーロワークスメンバーが25名程が集まって飲み会がありました。
P1資格を手に入れたゆうきと、初めてのレース、比叡山ヒルクライムでいきなり
2位表彰台をゲットしたむーちゃんの祝勝会。 45歳以上のメンバー会『O-45』の
定期総会?も兼ねてました。

少し早めにユーロワークスへ着くと、1台のフレーム前に人だかり・・・
うぉ~っ、山岳賞カラーのC59・・・このままツールで走れそう。
余程の健脚自慢な方か、目立つの大好き!な方しか乗れそうにないですが、
単なる水玉好きな女子でも似合いそうな。。(笑)



自転車 | 21:22:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad