■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

TOJ&堺クリテ応援+堺浜錬
TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
TOJ堺ステージ観戦とJBCF堺クリテリウムの応援に行って来ました。




TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
会場の大仙公園までは自走で向かいます。
ユーロワークスに集合し、私を含む柏原市役所集合組と合流してスタート!

TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
8時過ぎにスタートし、くにさんの先頭引きで1時間足らずで堺浜に到着。
軽く補給後、2班に分かれて周回練。

TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
私はくにさん指導のビギナー班に参加するも、先頭引きで1周もたずに失速。。
熱血くにさんの「ファイトォッ~!」の声にも反応出来ずひとり撃沈 ・・・情けなぁ。

TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
練習を終えて会場の大仙公園に到着。
アップ中の店長、S木さん、グッチー、ゆうきに挨拶して沿道へ。
途中、右京さんとバッタリ。今日は選手としてE1で出走されるとのこと。

TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
丁度、国際クリテリムがスタート。
フィニッシュ地点付近は、二重、三重と人で溢れています。

TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
ゴール地点の少し手前に陣取って応援の準備。

TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
コンデジの連写モードでは撮影タイミングがなかなか合わない。
劇走中のシエルボのS田さん。後方にユーロジャージが。。

TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
昨日お世話になったまんまさん。今日がE2デビューのコンTドールさんの姿も。

TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?
E2に続いて、E1スタート。前方を伺うゆうき。

TOJ観戦&堺クリテ応援!その前に堺浜周回練!?

E1はゆうきが1位と僅差の2位、E2はグッチーがゴールスプリントで6位入賞。
白浜に続いて2回目の観戦でしたが、今回は感動を貰いました。。

帰路は再び、快適なくにさん列車でデポ地に到着。
往復とも先頭を引いて頂き感謝です。
みなさんお疲れ様でした。
自転車 | 22:08:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
2日間お疲れ様でした(^○^)
2日間お疲れ様でした(^○^)
さすがにユーロの方は強いですねw
S田さんも元ユーロの方だったですね。
前回に引き続き今回も負けてしましましたが・・・・
ほんと土曜日練に参加したいですね
M店長にコソっと言っといてください(笑
今後ともよろしくお願いします。
2012-05-21 月 21:55:30 | URL | コンT [編集]
Re: 2日間お疲れ様でした(^○^)
コンTさん、お疲れ様でした。
土曜日のファンライドで貯めた”脚”を
うまくレースで使えましたか?
デビュー戦で師匠を上回るなんて凄いじゃないですか~!!
土曜練はいつでもウェルカムですよ。
私はほとんど行けてませんが・・(笑)
2012-05-22 火 21:32:25 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad