■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
えっ、右京さん?
青葉仁会の恒例行事、グリーンフェスタに参加して来ました。
施設利用されている障害者の皆さんとゲストの片山右京さんとサイクリングを
楽しむイベントです。

えっ、右京さん?
針IC付近に車をデポし、会場までの上りを懸命に漕いでいると人の気配が。
”ん?もう誰かに追いつかれたか・・” 息を抑えつつ平静を装って上っていると
「早いですね~!なかなか追いつけなくて」 と突然右京さん登場。
昨夜、この近くに一泊されて会場に向かう途中だとか。
まんまさんのバイクを借りたようで、「ヘルメット無くて本当は駄目なんですけど」
明日のTOJや富士HCなんかの話しながら10分ほど2人で走って、会場到着~。





えっ、右京さん?
会場のおおはにクラフト館では、障害者の皆さんや地元の方々が作られた
雑貨などが販売されています。
一昨年は近くにある同会運営のレストランでのイベントにも参加させて貰いました。

えっ、右京さん?
青葉仁会の理事長、右京さん、飛入り参加の辻選手のトークショー。

えっ、右京さん?
本日のメインイベントのサイクリングに出発。
残念ながら右京さんはTOJの準備でDNS。皆この後に堺へ向かわれるとか。
ホンマモンの競輪選手もサポーター参加。
タイガースジャージ、風貌もあって無茶イカツイです。

えっ、右京さん?
布目ダムを半周して帰ってkる17km程のコース。
障害者の方々のペースで走ります。
さすがに上りではペースが落ち、背中を押して「頑張れっ!!」

えっ、右京さん?
4時間ほどかかって無事にゴール♪
交差点の誘導してくれた榛生昇陽高校自転車部員たち。
マトリックスの安原監督の御子息や鹿屋体育大学の山本元喜選手の弟クンも。

えっ、右京さん?
岸和田競輪、奈良競輪の選手の皆さん。

有意義な1日を過ごせました。

誘って下さったまんまさん、まんまママさん、
スタッフとしてイベントを支えて下さったTeamまんまの皆さん
大変お世話になり有難うございました。







自転車 | 23:51:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

