■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ランチポタ&飲み会(おかみ誕生日会)
ランチポタ&飲み会
GW前半最終日の昨日、伊賀市丸柱にあるつぐみMカフェへ行ってきました。
伊賀市内からR422で信楽方面へ向かいます。
山のたまごは定休日。 がっかりして帰る人多いんやろな~。
せっせと上っているとキングから着信。
「今夜の飲み会、家まで送りますから飲んで下さいよ~」 。
明日仕事やから皆より先に帰るから ・・・と丁重にお断り。 サンキュッ!キング。


ランチポタ&飲み会
桜峠へ出たら、伊賀市方面へ少し戻って到着。
店内を覗くと女性客ばかりで、少し躊躇しましたが勇気を出して入店。

ランチポタ&飲み会
店内には伊賀焼の器などが展示?販売?されています。
つぐみMカフェは、伊賀焼陶磁器工業共同組合の建物をオーナーと店員が
カフェ風に改装して生まれました。 ・・・なるほど納得。。

ランチポタ&飲み会
調理も、食べるのも最も早そうなカレーを注文。
あっさりして美味かったですが、辛さは足らんな~
このカフェ、5月6日で閉店し上野市駅前に出来たビルに移るそうです。
折角ええ雰囲気やのに残念な気もするな・・・。

ランチポタ&飲み会
一旦帰宅してシャワーの後、車でユーロワークスへ。
店内では日曜日のワールドクリテの動画で皆盛上ってます。
うおっ、虎が一頭!・・・初参加で優勝のガイトさんでした。

ランチポタ&飲み会
ランチポタ&飲み会
7時過ぎに隣の扇屋へ移動して、飲み会 おかみの誕生日会です。
乾杯~!とほぼ同時に、くにさん2杯目をオーダー。 早っ!!
ワールドクリテ初参戦で優勝したガイトさん、勝利の美酒でかなり酔ってます。

今回初参戦されたShinさんに触発され、店長のすすめもあって
三郷爺さん、F見さんとともに9月の花吉野に参戦することに。
大丈夫やろか・・・。



自転車 | 07:39:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
とうとう、正真正銘のレース班ですね
(^。^)。頑張って下さい! そろそろ、一度、富士向け練習会しましょうか!
2012-05-02 水 08:26:12 | URL | K原 [編集]
Re: タイトルなし
あくまでも体験参加で・・・
レース班ではないですよ。

富士山、完走する自信がないんですよ。
上ると脚攣りが発生するので・・・
今年はとうとう2時間越えかも(涙)
2012-05-04 金 23:41:13 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

