■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

久しぶりのよろづ錬と、ユーロ新店舗
長谷寺~よろづ錬
ゴールデンウイークが始まりました。
国内、海外ともに旅行者は過去最多だとか。
暦通りの連休ですが、我が家も東に行く?それとも西?なんて話してましたが
なんと今週、町内班のゴミ当番に当たってしまい、敢え無く玉砕。。
な、なんで?不公平やん!とボヤいても仕方無く、今年は諦めました(泣)
ヨシ、じゃっ連休は自転車三昧で!? で久しぶりによろづ錬です。



長谷寺~よろづ錬
年明けから仕事が超忙しく(有難いことです)、土曜日が休めずに、EW土曜錬も
よろづさんへも行けてません。
折角なんでつつじで賑わっている長谷寺に立ち寄って見ます。
R165からまほろば湖を経由。 結構な勾配で練習不足の脚には堪えます。
長谷寺、今日は境内入口のところで失礼します。

長谷寺~よろづ錬
談山神社への強烈な上りを越え、多武峰を下って明日香は石舞台。
時間が早いのか、観光客の姿はまばらです。
この後、久かたぶりによろづでランチ♪
millionさん、奥様と近況報告。
millionさんは今晩から、車に自転車を積んで八方尾根方面へ行かれるとか。
絶景の景色が待っているとかでテンション高め。。うらやましい~

長谷寺~よろづ錬
食後に本年初のアイスコーヒー頂き、店を出てユーロワークスを目指します。
と、CRへの交差点で土曜錬帰りのHIROくんと対向。
明日参戦されるワールドクリテのことなど話してお別れ。
再びCRを走っていると、またまた後方からEWジャージの方が・・
テッドさんでした。吉野方面へ行かれた帰りだとか。
お願いしてユーロワークスまでナビして頂きました。

無事にユーロワークスに到着。 Oh!広いやん!!
店におられたつるさん、ハンさん、O西さん、やさか、カジやん達と1時間ほど談笑。
帰りは久しぶりの天ダム越え。 針付近でやっぱり脚攣り発生~!
ローソンでアミノ酸やらウィダーインゼリーやらを投入。
何とか無事に帰宅。
ハンさんに「2時間で帰れるでしょ」と言われてましたが、3時間かかりました(泣)

走行距離 124km  
獲得標高 1653m
自転車 | 23:15:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad