■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三冠達成!?
三冠達成!?
今日は午後から商用で名古屋へ。 今回は他にも目的がありまして・・・
商用を済ませて向かった先は、



三冠達成!?
栄にあるアップルストアです。
予約していた『iPad』の入荷メールが今朝届いたので受取りに来ました。
先月末に大阪で予約したのですが、今月は名古屋へ来る機会が多いので
名古屋での受取りに変更していました。
何せ入荷メールが届いた当日か、翌日中に受取らないと
キャンセルになってしまうので・・・

三冠達成!?
無事にiPadをゲットし、ひと通り説明を受けてアップルストアを出ました。
次に向かったのはコチラ⇒『山本屋総本家』。

三冠達成!?
名物『味噌煮込みうどん』♪
名古屋コーチンが 『どえりゃーうまいでいかんわ!!』 ←おかしい?

三冠達成!?
今日のブログのタイトルでもありますが、
我が家でも 『流行りモノ』 三冠達成です!!って、今頃遅いかナ?・・・
①ipad
②ポケットDoltz
③桃屋辛そうで辛くないラー油(画像無いですが)

③についてはやっとの思いで数個を入手。
が、嗜好に合わず嫁さんの親戚にお譲りしました・・・

今日のツールは前半のハイライトである、パヴェルートですネ~。
昨日は予想外の落車続きでしたが、一体どうなるんでしょう??
その他 | 23:01:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おっ!?
どうも~、ちゃりんこ法師です!

味噌煮込み、旨いッスよね~!
何なんでしょね、アレは?
赤味噌独特のコクみたいなのがたまりませんな!
ちなみに、ワタシは、山本屋本店の方に行きました。

2010-07-08 木 13:09:00 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
Re: おっ!?
ちゃりんこ法師さん、こんばんは。
名古屋と言えば・・・ですよね。
蓬莱軒のひつまぶしも良いのですが、
あの慣わし?みたいな食べ方が苦手でして・・・。
私には、汗流しながらうどんすする方が合ってます。
で、帰道『舌やけどした~』が決まり文句です。ハイ。
2010-07-08 木 20:11:02 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

